MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

麻薬を放置して昔の中国なんて真っ平

麻薬を放置して昔の中国なんて真っ平

フィリピンが国連脱退? 麻薬犯の“超法規的”殺害批判に大統領が「無礼だ」「中国と別の組織つくる」

 フィリピンのドゥテルテ大統領は21日未明に記者会見し、国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)が、警官による麻薬犯罪容疑者の殺害が同国で激増していると非難したことに「無礼だ。内政干渉だ」と反論、「国連脱退も検討しなくてはならない」と述べた。

 ドゥテルテ氏は長く市長を務めた南部ダバオの治安を劇的に改善したが、強権的手法への批判も根強い。5月の大統領選で勝利後も、容疑者が抵抗したら迷わず射殺するよう警官に呼び掛けており、就任翌日の7月1日~8月18日に665人が殺害された。

産経 http://www.sankei.com/world/news/160821/wor1608210014-n1.html

 

アメリカも麻薬で痛んでます。麻薬の流通経路であるメキシコなどは特にひどいです。

翻って170年前の中国を考えてみてください。イギリスがアヘンを大量に中国で売って清王朝の滅亡が始まります。

イギリスの方々は議会を含めて麻薬を販売することは正当な商行為だとしました。

これを取り締まる清王朝は国際的な自由貿易体制を犯すとしてアヘン戦争を始めます。

日本軍は満州で大量のアヘンを売りました。

合理的な人間ならアヘンにカネを使い過ぎないようにとコントロールしますが脳みそを破壊されるわけでそんなこと望みようもない。

外務省の海外旅行注意の所に中国では薬物に手を出すと死刑を含む厳罰に処せられると警告があります。

中国では麻薬、覚せい剤は販売目的で50g以上所持していると死刑もあり得ます。

今でも密売元の摘発が頻繁にテレビで流れます。

フィリピンで麻薬取締が厳格に行うぞということだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる