MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

ヒラリーはソロスの助言に従っていた

ヒラリーはソロスの助言に従っていた

電子メールのハッキングが続いている。今回は投機家で体制転覆に多額の資金を提供してきたジョージ・ソロスだ。彼がターゲット国の体制を転覆させるために使っているオープン・ソサエティ基金もハッキングされたという。そうした電子メールの中には、ソロスがヒラリー・クリントンに対してアルバニア情勢に対する対処の仕方をアドバイスするものがある。そのメールが書かれたのは2011年1月24日で、国務長官だったクリントンはソロスのアドバイスに従って動いたようだ。

 

櫻井ジャーナル 2016年08月20日

オープン・ソサエティ基金は社会主義国にコピー機を大量にプレゼントしました。名目は学術振興です。コピー用紙も補修費も援助しました。

とまぁここまでは慈善事業だよなぁって話なんですが、なんと体制打倒の本、騒乱の起こすマニュアルまで付いていました。とんだ付録です。

ヒラリーは助言を受けていたというより既に進行しつつあったソロスの計略をアメリカの軍事、政治力をもって完成せしめたのです。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる