MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

みんなそう思ってるんだけど

みんなそう思ってるんだけど


画像は内戦で荒廃したシリアの街並み


トランプ氏「オバマ・クリントン両氏はISの共同創設者」と発言

[ワシントン/マイアミビーチ(米フロリダ州) 11日 ロイター] - 米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は、オバマ米大統領と民主党の大統領候補ヒラリー・クリントン氏が過激派組織「イスラム国(IS)」の「共同創設者」と発言した。

トランプ氏は10日夜にフロリダ州で開催した集会でも、「2人(オバマ大統領とクリントン氏)を(ISの)共同創設者と呼ぶ」と発言していた。

11日朝に行ったCNBCとのインタビューでは「そう言って何が悪いんだ」とし、「私は事実を言っているだけだ」と語った。


いつの間にか皆さんの目に触れなくなりましたが、アメリカは当初イスイス団を「反政府勢力」と呼んで応援していました。

ネオコン=トロツキズム剥き出しの論理で「アメリカ流人権思想をシリアに教えてあげて改造する」目的です。

シリアでの「アメリカのイスイス団に対する爆撃」と称するものは残虐と言うに他ないモノでした。アメリカ機が爆撃したのは水道、発電所、冷凍倉庫などシリアの人達にとって必要なインフラばかりでした。人々は結局家にいることが出来ず出てきてイスイス団に捕まるわけです。男は殺され、年寄、生理の無くなった元女性も殺され、若い娘はイスイス団のゴロツキに分配されて強姦されました。

なぜイスイス団はのうのうと爆撃から逃れるのか、事前にアメリカ軍から情報が渡っていたからです。

これを強力に推し進めたのがヒラリークリントンです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる