信じらんない

エ~本当?信じらんないw 棒読み

知能指数ってのは平均100、標準偏差15の正規分布になるようになってますから、半分の方は平均以下です。これは動かしようのない事実です。冷酷ながら本当です。


 頭の良さより、教育システムに着いていけるかどうかの限界知能を見分けるのに使います。

普通の方ですと子供のころのはあまりあてになりません。理由は練習して得点を挙げることが出来る、早熟な子供の場合高く出るからです。よくいますでしょ、早く第二次性徴が出る子、普通の知能でも高めに出ます。


練習のは子供教室とかでやってます。お子様の知能指数に高い値が出ると御両親が大喜びされますし、私立、国立小学校お受験の為やってます。


田中・ビネー式とかウェクスラー式とか、以前は大きな本屋さんで一般人には売らなくてもお得意さんには売ってました。私買って練習し知能テストを受けましたw。微妙に時間が足りなくなるように作ってあります。要は焦らせて不正解を引き出すようになってます。

だから事前にたっぷり練習してから本番に臨むとばっちりですw。

良心の呵責に耐えかね告白しますw。

ここからはネットゲリラさんからの丸写しです。

19人殺し犯は安倍信者

| コメント(0)
知的障害者が首相をやっているので、知的障害者が知的障害者を19人殺すという、なんとも殺伐とした時代ですw 登場人物が全員、知的障害者w 類は友を呼ぶw アベシンゾーがアレだけ好き勝手、やりたい放題やってるのを見れば、自分も「邪魔者」何十人か始末するくらいやっても構わない筈だ、いや、やったら褒めて貰えるw バカだからそう思うのは無理もないw

「6月に彼と会った時、安倍首相のことを"尊敬している"と話していた。 
学生時代は総理大臣の名前さえ知らなかったサト君が、政治的な発言をしたことで驚いた。 
さらに"政治団体を作りたい。俺がリーダーになって日本を良くする"とまでいっていた」 
一時は小学校教員の夢に代わって、彫り師になることが植松の人生の目標になっていたというが、師匠だった彫り師に"障害者を皆殺しにすべきです"と告白したことで破門になった。 
人生の転落と軌を一にして、急速に「殺人思想」を膨らませていった背景に何があるのか。

なんせ日本人の半分は、平均以下の知能指数しかないw 

そんな事より、豆州楽市特選の「たくあん」と「梅干し」です。たくあんは熱海の七尾です。明治時代から特産として知られ、同じ製法でずっと作られてます。秘伝の三年漬けで、深い味わいです。梅干しもまた、三年漬け。こちらは江戸時代から小田原の特産品として知られています。


<(農)友和組合> 元祖七尾たくあん三年漬 3本入り 2500円

三年漬けの味わい深いたくあんです。熱海の高級旅館で明治以来、磨き抜かれた逸品です。ミシュランで星の付いた和食店でも使ってます。でも、三越では買えません。


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 17-23粒袋入 送料・税込み1150円
 
江戸時代から愛された小田原の梅干しです。塩だけで漬けた本物です。蜂蜜・砂糖などは加えておりません。

豆州楽市がお届けします。

缶詰一個から買える!

植松サトシ「安倍首相のことを尊敬している。政治団体を作って俺がリーダーになって日本を良くする」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。 

-----------------------
あー完全なネトウヨじゃん
-----------------------
結局植松=ネトウヨ説で完全決着か
まああの手紙公表された時点で明らかだったけどな
-----------------------
完全に安倍信者ネトウヨですね
ν速一丸となって叩きましょう!!!!
-----------------------
障害者嫌いの精神障害者が日本を率いるのか胸熱
-----------------------
↑すでに知的障害者が内閣総理大臣だし
-----------------------
ネトウヨじゃん
こっわ
本当にこっわ
-----------------------
どっち向きでも偏ってる奴は一発で何かが変わる
と思い込んでるんだよ
努力が嫌いだから お花畑もこれ
-----------------------
手紙の内容が安倍さんなら自分をわかってくれて認めてくれるって思ってるかのようで
まるで安倍の代わりに私がやりますって感じだったろ?
手紙を書いたのがもし左翼だったらもっと社会への抗議とか怒りをぶつけてくるような内容になるだろ
-----------------------
安倍信者の犯行か
-----------------------
ってことは、やっぱりまた安倍が殺した!ってことか。
-----------------------
障碍者を抹殺せよって電波を受信して犯行に及んだんだから
半分安倍が命令したようなもんだろ
-----------------------
やはり
安倍サポやーん!
-----------------------
底辺がプライドを保つ為に更に下を作って安心したい から
作り出した下の身分に対して本気で憎悪を抱き始める奴 ねらーでもよく見る現象だな
-----------------------
てめーの都合にいいようにてめー勝手な正義をかざす
かっこいいだろ?
-----------------------
安倍にしたって、このキチガイから尊敬されたくはねえだろうよ
-----------------------
底辺が右傾化するって本当なんだな
-----------------------
ヒトラーは、当時のドイツが抱える問題を、大衆の視点に立って解決しようとした。
実のところ真に国を憂いた人だ。
だが結末はあの通り。
大衆に耳を傾けるのは、実は危険なことなのだろう。
我々は奴隷として管理されるべきなのかもしれない。
-----------------------
自民がナチスの手口とか使うから安倍サポなっちゃって
-----------------------
2ちゃんでも日頃障害者やナマポは死ね死ねいってるし
それを本当に実行に移す人間が出てきたってだけのこと
-----------------------
完全に思想犯です
-----------------------
キチガイはキチガイを惹きつけるんだな
-----------------------
安倍ちゃん「知らんがな」
-----------------------
ネトウヨだろうがなかろうが右翼的思考の持ち主なのは間違いないだろ
必死でネトウヨがなんたらとか言って否定しても顔真っ赤なのバレバレだぞ
-----------------------
おい安倍晋三 お前が悪い
-----------------------
ウヨ松予備軍がウヨウヨ湧いてるw
-----------------------
ウヨ松イライラwwwwww
-----------------------
自国の総理を尊敬したらダメって すげーなパヨク
-----------------------
↑安倍ジョンイルをマンセーしないなんて非国民だよね
-----------------------
100%安倍サポ、ネトウヨwww
みんな気づいていたじゃないか
-----------------------
安倍晋三が在日帰化人の子孫で在日パチンコ屋の金で選挙してパチンコ御殿に住んでる在日議員でその安倍が北朝鮮中国ナチス並の圧力ごまかし政治をしているからじゃないんですかねw
-----------------------
またネトウヨかw
-----------------------
植松は自民党シンパか
公式になった
-----------------------
↑植松が書いたお手紙の中に安倍の名前が出てくるじゃん

今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛い決断をする時だと考えます。
日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。
世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。
是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。
私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。
衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。
-----------------------
↑ネトウヨ下痢サポ大発狂wwwww
よう人殺しどもww
安倍のネット工作が大量殺人鬼を生み出しました
史上最低最悪の政権だな
-----------------------
植松は自民党シンパか
公式になった
-----------------------
↑ネトウヨって本当に人間のクズだな
-----------------------
革命つってるし
共産党シンパだろ?
-----------------------
保守革新右派左派で言ったらどれでしょうね
-----------------------
革新左派っていうか
ぶっちゃけコイツの思想こそ国家社会主義ではある
かなり正統派のナチズムと言える
-----------------------
自分で言ってるしな
正真正銘のナチズム
「日本の」右翼にもサヨクにもあたらん
-----------------------
尖ったネトウヨすなあ
ここの板もたまにそういうやついるよね
まれにスレすべてが危険思想で染まることもある
なに他人事のように語ってんのお前ら
よく見るだろこのノリ
-----------------------
↑桜井誠信者に多かったね
今はフィフィのTwitterスレで暴れてる
桜井を信奉するのはともかく、なんで小池まで必死で守ろうとするんだろう
-----------------------
ネトウヨによる差別主義テロだったか
ほんとに何やらかすかわからんな差別主義者は
-----------------------
植松聖のフォローしている連中が救いようのない低能クズばかりでワロタw
石井孝明、野口健、テキサス親父、渡邊哲也、中山成彬、百田尚樹、山際澄夫、上念司 etc

臨海セミナーで理科と数学を教えて2chで経済を勉強したそうだが実情は最低限度の経済の知識も無い救いようのない低能の「自称経済評論家」とか、丸パクリ「自称小説家」とかw
我らが、読図も計画も出来ない、全てガイド丸投げツアー登山で荷物も全部持って行ってもらう、お金も親のすねかじりの「自称アルピニスト」「自称登山家」の野口健大先生も当然のようにフォローされているしwww
-----------------------
ネトウヨが必死に在日のせいにしようとしててワロタ
-----------------------
派遣の人らもみんな安倍ちゃん好き言ってた
俺にはどういう論理でそうなるのかわけがわからない
-----------------------

世の中には、「モノを考えられない」人というのもいるんです。自分の脳味噌で考えられないから、答えを教えてもらうのが大好き。デイサンビスでチイチイパッパお遊戯している爺婆見れば、何十年生きてもバカはバカというのが判る。弱い者はいじめろ、強い者には媚びろ、と、底辺の人間はそう思って生きている。かくして、自民党の政治家はアメリカ様の尻の穴を舐め、派遣労働者はアベシンゾーマンセーと叫ぶw 結果、知的障害者が知的障害者を虐殺し、知的障害者が首相として君臨する。それが日本の光景だw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる