MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

ネオコン アメリカで忌嫌われ日本に新天地を求める

ネオコンって呼ぶのは止めて!!

ネオコンって日本では国師として神の如く崇め奉られているんですが、御本家アメリカでは大層評判が悪いんですよ。

neo=新しい、con=詐欺、ペテンにかける、ペテンにかけて巻き上げるです。

名は体を表すと言うか、まぁ、その通り、看板に偽りなしです。

で相手にされなくなりつつありますw。

本は売れなくなり、年を経るにしたがって道理に反したことを言うようになり、作り笑いを浮かべる泣き言クラブになって、誰もいないエコー室で太鼓持ちが力いっぱい金切声を上げているようなもんです。

NationalReview(※)も知的なセンズリで未来に付いて何を語るか知らないのみならず過去も分からない。

信念がないばかりか、何を守るのが目的なのかもわからない。

Neocons at National Review: ‘Stop Calling Us Neocons!’
御本家アメリカでは上のようにこき下ろされる集団ですw

新大統領に追い出される前に日本に新天地を求めるつもりです。

(※)代表的なネオコン理論誌

National Review のトランプ候補に対する妬み嫉み憎しみ僻みはひどくw、伸長や糞旬レベルです。

トランプに投票する奴は無知で偏屈者とまで罵りまくってます。

記事

と言うことはヒラリー支持ってことですよね。共和党のネオコン、マッケインが党大会欠席でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる