自壊するネトウヨ社会 破壊力は小型水爆

あらゆるものを攻撃して瓦解していくネトウヨ社会

ネトウヨが恣意的な基準を持ち出して自分たちの優位を誇ることは以前お話ししました。

こんなバカげたことをやってるとそれに符合しない事実が次から次と出て来るのは理の当然です。

無視するか、現実を攻撃するかしないと自分たちの独自基準を維持できません。

大抵は攻撃を始めます。どんどんと独自基準に合わない現実が出てきてかい離幅が大きくなります。

攻撃はより広範囲に、仮借ないモノになります。

社会のあらゆる局面に攻撃を加え、その攻撃は強力になります。

障がい者問題のようにある一定確率で発生する問題も許すことが出来ません。

より強力な解決を求めだします。ところがこの問題では堕胎という宗教的な問題が出て来ます。

そこでまた強力な攻撃が繰り返されます。

かくのごとく社会のあらゆる局面で無用で大きな摩擦を生じさせます。

当然社会的な一体感は揺らぎます。個人がバラバラになります。

これってネトウヨの最も嫌う所ですから個人を無理やり纏めます。

その反作用で個人は一層バラバラになります。

ネトウヨを使って憲法改正を容易にし、あらゆる社会統制立法を可能にしても社会がバラバラになるのを防げません。

少しの衝撃で瓦解する社会になります。

過去の遺産が残っている間だけの徒花です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる