アメリカの1万倍揺れる日本

揺れる米をみてなお揺れる日本

WIKILEAKSがヒラリー陣営のメールを暴露したらDNC民主党全国センターの委員長デビー=ワッセルマン=シュルツ女史が辞任してしまった。


勿論、辞任したご本人はメールを自分が書いたものと認めて謝罪の上辞任したんですが

内容が酷いモノで予備選挙期間中からサンダース引き摺り下ろし工作指示だったわけです。

詳細はこのブログで紹介済みです。ユダヤ人に対する偏見むき出しのものでした。


ところがヒラリーは広告屋を使ってWIKILEAKSとロシアが組んでメールを暴露したと言い出しました。

烏賊にメールの内容が破壊的な効果をもつモノであるかを示しています。


サンダースがユダヤ人で共産主義者で民主党破壊者というレッテルを貼る工作です。

これだけの工作をワッセルマン女史が一人で行う訳もなく皆ヒラリーが関与してるって思ってます。

魔女ヒラリーならそれくらいやりかねないと思ってます。実際やったんでしょうw


そこでヒラリーは弁護士上がりの習性で論点ズラしを試みています。

今度はトランプとロシアが組んでWIKILEAKSにメールを流した、と言いはじめました。


WIKILEAKSのアサンジ代表堂々の否定会見です。

哀れなのは犬HKですw。まさかヒラリーの受け売りをする訳にもいかず従業員が私的ブログでヒラリー陣営の太鼓持ちをやって「揺れるアメリカ世論」と喚いていますw


「揺れている」のは国家運営をネオコンに委ねていた日本です。

ナチス党もかくやと言うばかりの反ユダヤ人政策をやったヒラリーの支持率が突然急降下


ネオコンは皆ヒラリー陣営です。ネオコンがアメリカの政権から追い出される危機感から動揺転倒ですw。

アサンジ氏の会見記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる