fc2ブログ

相模原大量殺人、ネトウヨの極み

相模原大量殺人、ネトウヨの極み

「障害者なんていなくなればいい」

刑法第42条1項 罪を犯した者が捜査機関に発覚する前に自首したときは、その刑を減軽することができる。

犯罪があったこと自体未だ捜査機関に発覚していない場合や、犯罪事実は発覚しているが犯人が誰かについては発覚していない場合に、自ら捜査機関に出頭する場合も含まれる。


縛り上げたうえナイフで次々と刺殺、喉を切って殺害。

警察での供述で「障害者なんていなくなればいい」

19名の死亡者の他に多数の重症者、この中には重体の方もいる。

施設収容者は全員知的障がい者、身体に障害がある方もいる。


刑罰は厳格にしろ!

生活が苦しいのは自己責任だから生活保護削減しろ!

経済的理由で自殺する奴は自己責任!

ネトウヨってのは身障者を極度に嫌い罵倒しますね。反撃される心配がないからです。

知的障害も自己責任、身体障害も自己責任


施設では入所者が20人ごとに1つのユニットとして生活し、中には2人部屋が8つ、1人部屋が4つある。

この施設にはこうしたユニットが8つあり、それぞれ施錠されているため通常はユニットの間を自由に行き来することが出来ない。


犯人は26歳元この施設職員男、鍵の開け方も分かるわけです。

戦後大量殺人って混乱期を除けば不思議と8人が相場でした。


少なくとも平成の世を迎えて28年最大の被害者数です。

なんとか委員会を見ているうちに脳ミソが不可逆的に犯されてしまいます。


ありもしない税優遇措置を罵った挙句無関係な障がい者を罵る

4分過ぎから、よく見るとこの頃東京で有名な方に太り具合と言いそっくりなんですが

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる