ご存命なら71歳W

69歳でネトウヨでニコ生主で、配信中に脳梗塞(御存命なら71歳

| コメント(7)
69歳で、ネトウヨで、ニコ生主で配信で、その配信中に脳梗塞と、なんだか充実してるんだか、してないんだか、そんな老後を送る老人の話ですw 団塊の世代の大量退職で、元気すぎる年寄りが世の中に野放しに放たれて、さぁ、大変w それにしても、年をとって暇になる人というのは、何なんだろうね。世の中に必要とされてない、という事なのか。

ニコ生リスナー人命救助の大手柄、生放送で脳梗塞の症状を察知 
インターネット生放送サービス『ニコニコ生放送』で、4月3日に放送された頑固一徹さん(69)の生放送番組中、番組を見ていたリスナーらが頑固さんのろれつが回っていないなどの症状に気づき、それがきっかけで人命救助に繋がる出来事が起こっていた。 
【その放送の動画】 
ニコ生 お爺ちゃん配信者が呂律回らなくなる→救急車 
http://nicogame.info/watch/sm23301463

ネットには意外に年寄りが多くて、なんせ暇なので一日中PCに張り付いてるわけです。特に団塊世代については、その働き盛りの時代に日本にコンピュータを導入した当事者なので、年寄りだからパソコン嫌いというわけじゃない。むしろ、おいらなんぞより詳しかったりする。緑色の文字でコマンド打ち込みとかw 油断ならないw

本物の梅干し

塩だけで漬けた本物の梅干しです。江戸時代から愛された小田原の梅干しです。17から23粒袋入280g程度。送料込み1150円。在庫あり。

千代姫モールでお買い求め下さい。


【ニコ動】 69才のお爺さんがニコ生配信→途中で呂律が回らなくなり明らかにおかしい→救急車で搬送、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
そのお爺さんのニコ生コミュ 

満69歳、日本が大好きな老人です。-ニコニコミュニティ 
http://com.nicovideo.jp/community/co1814056 
-----------------------
放送してないでさっさと自分で病院行けよ 
-----------------------
60代だったことに驚きだわ(´・?・ `) 
-----------------------
>>1の動画見たら 
「喋れない」って言葉がろれつが回らずに言えないのな 
脳梗塞の前ってこんな感じなんだろな 
-----------------------
↑小渕元首相がそれだったな。 
-----------------------
ここもこんな爺さんばっかだったりして 
-----------------------
この爺さん四六時中ニコ生やってたが 
まさかこんな風に役立つとは 
ネトウヨ集めて寂しさ埋めててよかったな 
-----------------------
小さい脳梗塞なんだろうけど 
多分多発性で何度もつまって徐々に体の機能が失われて行くんじゃないかな
-----------------------
あーこれ脳梗塞だわ 
脳梗塞の人っておかしいからすぐ病院行けっつうか救急車呼ぶからとか言っても 
いや平気平気やめて大丈夫だからとかいって聞かないんだよな 
その癖後から病院のベッドでもっと早く行けばよかった 
すぐ来たら言語障害残らなかったかもしれないのにと医者に言われたと嘆くのもお約束 
-----------------------
呂律が回らないのは典型例だからな 
お爺ちゃん速報のおまえらにとっては身につまされる思いだろう 
-----------------------

無頼を気取って、病院行きたくないとか言ってると、病気をこじらせてしまう。脳梗塞はヤバいね。特に酒飲み。

-----------------------
見てる奴は一種の介護のボランティアか? 
-----------------------
ここもこんな爺さんばっかだったりして 
-----------------------
↑フォッフォッフォッばれちまっちゃあしょうがないわい 
-----------------------
お前らの嵐コメで頭に血がのぼっちゃったんだろ 
-----------------------
最近はジジババがスマホ弄っていてソフトバンクが~とか 
雑談している時代だしな 
楽々フォン使ってろよ 
-----------------------
穀潰しを生き長らえさせたとか手柄じゃなくて罪過だよ 
-----------------------
デ、デ、デデデデフォで呂律が回ってない俺は 
ど、ど、どどどどうすればいいのろれ? 
-----------------------
↑お、おおに、おにぎりををを、た、食べるといいと思うんだな 
-----------------------
こんなジジィがニコ生やてるとかキモいな 
-----------------------
歳を取ると暇になるからな(´・?・`) 
-----------------------

サラリーマンは定年があり、再雇用とか嘱託とかあっても年数が限られているので、69歳というと、いよいよナニも仕事がなくなるお年頃w 昔ならヨレヨレだが、今じゃまだ元気が残っている。困っった事にw 自営業とか、中小企業のオーナーとか、死ぬまで働かされるんだがw

-----------------------
じいちゃんでもニコニコしてるのにお前らときたら(´・?・`) 
-----------------------
皆々様へ 
本日退院しました(やや強引に退院しましたよ、、)。なんか入院は疲れました。一人住まいながらも、やはり自分の家が一番落ち着きます。二三日ゆっくりします。皆様、、、本当にありがとうございました!!皆様のご厚情にただただ感謝するばかりです。 
2014年04月10日 17:04:41(頑固一徹) 

だそうだwww 
-----------------------
脳梗塞の教科書のような症状 
-----------------------
脳梗塞って、再発するごとに酷くなるみたいだから、これから気をつけないとね 
-----------------------
一晩置いたのか、すぐだったらtpaって薬使えば血栓溶かせたのにな 
-----------------------
4時間以内に使えば効果抜群って薬? 
-----------------------
無職がニコ生で日本のこと偉そうに語ってんじゃねーよw 
これだからジャアアアアップわw 
-----------------------
思考がおかしいのに呂律が回ってる 
↓ 
-----------------------
コミュニティプロフィール 

失われた日本の歴史を取り戻そう! 日本の誇りを取り戻そう!  無断ミラーお断りします。  弾幕お断りします(必要ありませんので)、弾幕は邪魔なだけです。 

この年でネトウヨか・・・きっついなぁ 
-----------------------

まぁ、その年になったら、日本の事を心配するより、自分の身体の心配した方がいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる