積もる遺恨を「不支持」の一言に籠めた! 政治家に意気地あり!

トランプはパパの仇、女仇! クルーズ不支持表明

Why Ted Cruz didn’t endorse Trump

Ted Cruz on Thursday strongly defended his refusal to endorse Donald Trump during his Republican National Convention speech, saying he's not "in the habit" of backing politicians who attack his family.

"I am not in the habit of supporting people who attack my wife and attack my father," Cruz said at a morning meeting where he faced sharp questions from the Texas delegation in Cleveland.

CNN


私には自分を攻撃する人を支持する習慣はない、とトランプ氏不支持を宣言しました。

クリーブランドにてテキサスからの支持者団体を交えての面会で発せられた鋭い質問に答えて。

泥仕合の延長ですw

泥仕合は2つあります。


①クルーズ氏のパパをトランプ氏が暗にからかった。②トランプ氏がクルーズ氏の奥様をからかった。

お父様は福音派の宣教師で過去余所で女を作り逐電、女に捨てられて「家族の価値と神の恩寵に目覚めた」ことが原因で福音派にのめり込み宣教師となります。

いまでは令名高き宣教師として巨大な教会を主宰してます。

仰る内容がぶっ飛んだもので、進化論は誤り、だから公立学校で教えるのは神の教えに反する。

何故なら神はご自身に似せて人間を造らせ給うたからである。猿から進化したなど共産党員の考えだ。

無神論を唱える者は悪魔だ。共産主義者だ!

まぁ、その評価は微妙なものがあります。日本会議もありますからwww


②令夫人を巡るトラブル

事の発端はクルーズ氏の支持者が3月22日のユタ州予備選の前に出した。メラニアさんの過去のヌード写真を使い、「次期ファーストレディーのメラニア・トランプさんです。それが嫌なら、22日にはテッド・クルーズに投票することもできます」という文言をつけた

これを見たトランプ氏が憤然嚇怒、ツイッターで令夫人の写真の隣にクルーズ氏の令夫人の御真影を載せ、「秘密を暴く必要はない。百聞は一見にしかず」とぶち上げました。

若かりし日のトランプ令夫人

これ見よがしのクルーズ一家 大統領一家とはちと気が早かったw

私には完璧な大統領とファーストレディーに見えるって保守派にはグッとくるのでしょうが、歯の浮くようなお世辞かと....w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる