MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

トランプ氏:米国に他人に何かを教える権利はない ネオコンと正反対

トランプ氏:米国に他人に何かを教える権利はない

共和党の米国大統領候補ドナルド・トランプ氏は、米国が他の国に何かを教える権利はない、と述べた。ニューヨーク・タイムズのインタビューでの発言。


「我が国で何が起こっているかを見てほしい。人々が警察を冷酷に殺すような状態で、どのように我々は人に何かを教えることが出来るのか」と同氏。


トランプ氏は、他の国のふるまいを矯正しようとする前に米国は自らを秩序のもとに置かねばならない、とし、その一例として、クーデター後の浄化についてトルコに教えるには及ばない、とした。


Sputnik


 極めて常識的な判断ですよね。大概のアメリカの方ってこのように考えます。

ところがネオコンと呼ばれるモノらはこうは思いません。

アメリカが世界の理想であり、これを世界に広めなければならない、と考えます。

アメリカの価値観に反する国は体制を転覆して親アメリカ体制の国に作り変える、と考えます。

そのためには戦争は賞賛すべきことです。


戦争ですから殺人行為は当たり前、強姦も兵隊の癒しです、女を捕まえて売り飛ばすのもOK、押込み先の国庫を略奪するのも称賛されることです。


そんなことあるかって? みなネオコンが引き起こした戦争で必ず観察されたことですw。

体制転覆の為の資金、武器、人的サポート、社会的動乱を起こすノウハウ提供も行います。

このようなサイコパスの心理集団ですから、類は友を呼ぶで内政干渉戦争で強盗強姦をやりたい、人を殺したい、兵器を売りたいとか色々特殊な心理傾向を有するモノが集まります。


また、戦争を起こしたい国の指導者はネオコンの「価値観」に共鳴して擦り寄ります。

トランプ氏が大統領になったらこれらアメリカの恥さらしを一掃するわけですから結構なことです。

勲一等が粛清されるのを見るのは忍びないと思う奴もいますがしようがないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる