無責任にピーチクパーチク

真実は国家の最大の敵だ ネットゲリラ

 無責任にピーチクパーチクwww

-----------------------
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1360538464/826
826 :無党派さん:2013/06/08(土) 15:35:27.33 ID:XaLiyxlG
内田についてのアングラ情報満載だったスンマセン通信がネットから消されたね
まだ、足跡は残っているけど、やっぱり大物は違うな!!!!

自民党の内田が都議会議員を監禁
自民党の内田が東京維新の会「くりした善行」都議を監禁

永田町の情報筋によれば、自由民主党東京都支部連合会(自民党都連)幹事長が指定暴力団『山口組』関係者と義兄弟の契りを交わしたといわれている。警視庁は警察の意思として政治屋生命を断つために捜査情報を徹底調査しているようだ。そんな中、前回の都議会選挙で
内田に勝利した「くりした善行」千代田区都議が内田に監禁されて次回の都議選では、新宿区から出馬するようにと強要されていたといわれている。くりした善行氏と言えば、前回の都議選では若干26歳の若さで出馬したこれからの都政を担うニューリーダーである。当時民主党に入って間もない彼は地元千代田区出身ではあるが、地盤も看板もなくもちろん金権選挙などはしない正義を貫く新人候補者であった。しかし、都民の大方の予想では老獪な内田の前では誰もが落選すると思っていた。
ところが、持ち前の才能・爽やかなイケメンと当時民主党に吹いていた風つまり天運のおかげで、東京都議会のボスと言われた内田を選挙で正々堂々と破り都議会議員になった人物である。昨年夏に民主党を離党し無所属となったが現在は日本維新の会と連携して都議会会派東京維新の会を旗揚げしたメンバーの一人である。千代田区や永田町の情報に詳しい区民K氏によれば「内田は仲間と共謀して、くりした都議を強引に監禁したうえで都議会の利権をちらつかせて新宿区への鞍替えを必要に迫りました。くりした氏は内田には暴力団関係者が背後に控えている事を知っていたので、断れば命の危険があると察知して、内田の話を承諾したかのような態度をとりました。しかし、その後くりした氏は金権腐敗政治に終止符を打つために自らの政治生命をかけて捜査関係者に情報提供をしたようです
・・・・。」
現在内田は今夏の都議選に向けての前哨戦である千代田区長選挙で、自分に従わない現職の千代田区長を落選させて、その協力者はブ殺すと息巻いているそうだが、内田を快く思わない捜査関係者は、くりした氏の捜査情報やその他もろもろのタレこみをもとにして、内田の尻尾を掴み司法の場に引きずり出して法の裁きを受けさると話していた。「老獪な金権腐敗政治屋はもうたくさんだ!」
-----------------------
これだけは言える
増田終了wwwwwwww
-----------------------
これからの時代こういう奴はひとり残らず死んでくれないともう駄目だろマジで
-----------------------
猪瀬によると
3候補のうち都議会の闇のドンの問題を理解していて戦う気でいるのは小池のみ
増田は舛添と同じようにドンの傀儡になってしまう
鳥越は素人だから青島元知事みたいに飾りにされて終わる

なぜ都議連の幹事長ごときがドンなのかというと選挙での自民党の公認の権利を独り占めしてるかららしい
自民の都議は一人も逆らえない。逆らうと「えらい目」にあう

とのこと
ソースは昨日のニコニコで猪瀬が言ってた
-----------------------
内田茂の娘婿直之議員!!!!

https://twitter.com/uchida_naoyuki
内田直之 @uchida_naoyuki 7月5日
時の権力にすり寄り5つの党を渡り歩いた小池百合子氏。まさに政界渡り鳥。
都連に相談や話もなく一方的な出馬表明。議員や党員が参院選で頑張っている隙にやるかな?
組織を無視する人が、都庁という巨大組織のトップが務まるとはとても思えません。
自分の事しか考えない点は、舛添氏を彷彿させますね。

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org350733.jpg

http://www.uchidanaoyuki.com/archives/6576175.html
私達、自民党千代田青年部は、内田茂東京都連幹事長を応援しています。
今さらで恐縮ですが、私の義父になります。しかし、家族と言う事だけではなく、東京都政にとって、また千代田区の為にも、まだまだ仕事をして頂きたいと本気で思っています。。
-----------------------
舛添2世増田寛也さんの輝かしい実績!!

・東京電力の社外取締役、一週間前に辞職
 ・日韓グリッド構想(2020年までに韓国へ電源供給)
 ・日本は慰安婦に謝罪しろ
 ・民団と総連に日本がやった過ちを謝罪
 ・移民推進派&外国人参政権賛成派
 ・外国人へのヘイトは許さない
・高齢者は姥捨て山へ
・知事時代は出張年間100日以上&ファーストクラス
・馬券をソフトバンク(孫正義)に販売させる業務提携
 ・公共事業大好き(岩手の借金を2倍にした男)
・岩手県の借金を東京都の税金で埋め合わせ(地方合計1兆円以上)
 ・知事時代に政治資金問題で謝罪
・西松事件を放置
・顔がペヨング
-----------------------
内田の婿養子のツイッターが直訴だらけで笑った
良い時代だなーw
-----------------------
千代田区議 内田直之wwww
内田茂の娘婿wwww
小池たたき必死で黒過ぎるwwww
-----------------------
おい石原 バカ息子の為にヨイショしてやったのが水の泡だな
都連は糞の塊だとよく分かったわ
-----------------------
>議長になれたのにならせてもらえなかった

自殺した都議も上のポストが空くの口開けて待ってる旧い自民党じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
中卒ヤクザ内田茂ヤバすぎるわ
餅つき大会で民主党議員の後頭部を殴りつける
とかwww
-----------------------
これが恐怖政治というものなのか
恐ろしいな、自民党
-----------------------
飛び入り出演した昨日のニコ生面白かったわ
-----------------------
小池は全て知ってる上で出たのか
小泉の「度胸あるな」は、この事ですね
-----------------------
猪瀬はさすがの喧嘩上手だな。

参院選には影響しないよう、温存して置いて、公示の後、速攻で出すなんて。
あの世から猪瀬が恨みを晴らしてくれるのを見てるだろう。
恨みは怖えぞ。

逆らうな。
増田は落とせ。
-----------------------
小池ってあからさまに誰かを名指しで批判はしないよな
マスゾエに対して位で
そのくせ目的はハッキリ述べてる
恐ろしいありゃ本気だわ
-----------------------
内田がいる限り東京五輪は失敗するわけだな
コイツがゼネコンとつるんで私服を肥やしてたわけだ
ザハとか安藤とか佐野なんて小物だったんや
-----------------------
石原慎太郎は内田に超嫌われてたみたいだけど息子は内田と仲良しなんだね
-----------------------
↑人質みたいなもん
-----------------------
東京都民大丈夫か?
全国民が注視してるからな
またもバカを晒してくれるなよ
-----------------------
自民党の内田都議を書類送検...町会に金券配布
昨年6月に行われた東京都議選の告示前、地元町内会にビール券を配ったとして、自民党都連幹事長の内田都議(75)=千代田選挙区=が公職選挙法違反(買収、事前運動)容疑で警視庁に告発された問題で、同庁捜査2課が今月、内田都議を同容疑で東京地検に書類送検していたことが捜査関係者への取材で分かった。今後、地検が刑事処分を判断する。
内田都議は昨年5月、地元の神社の祭りで町会が設置した御神酒所4カ所を回り、町内会関係者らにビール券を10枚ずつ計40枚配ったとして、同区の会社役員の男性(76)に昨年10月告発された。男性は毎日新聞の取材に「内田都議の行為は立候補前の選挙運動に当たり、票のとりまとめなどの選挙運動をすることの報酬としてビール券が配布された疑いがある」と告発の理由を話している。
-----------------------
自民都議幹事長が渡世人と聞いて
-----------------------
五輪利権、韓国利権、893とズブ
サヨクも大概だが
この国が良くならない本当のとこはこういう政治家の所為じゃね
-----------------------
都連の公式サイトも情報スカスカでなんかおかしいんだよなぁ
ネット民にこねくり回されたら困るようなことは一切表に出さないよう徹底してそう
-----------------------


ヤクザの暴力を背景に威張る政治家なんてモノは、しょせん、薄暗い闇の中でしかウロウロできない人種なので、ネットで書き立てられただけでもその力を失う。フィクサーは表に出られない存在なのだ。それが、都知事選の焦点にまでなってしまったw いやいや、面白いわw

-----------------------
道路公団民営化のときみたいに内田が倒れるまでひたすら叩きまくるんだろうな
-----------------------
猪瀬が全部暴露してた昨日のニコ生は
watch/lv269304483
なんだがプレミアム会員じゃないと見れないんだよな
-----------------------
よかったな お前ら おもちゃ できて
-----------------------
今回の件で一番損をしたのは内田だな
これまでは闇の中でモゴモゴと蠢いていただけだったのが、
今回の件で白日の下にさらされたのだから
ぶっちゃけ都民で内田なんて都議がいることを知っていた人間なんかごく少数だろ
-----------------------
実態はこんなに酷いドロドロした利権まみれの伏魔殿だったとは!

東京のガンを全て知り尽くした上で戦いを挑む小池百合子
素晴らしいじゃないか
全力で応援するぞ
-----------------------
↑都政の見える化とは内田を日の当たる場所に引きずり出す事
議会解散とは内田から議員の権力を一時的に奪い捜査対象とする事
小池はやるときはやる女だよ
-----------------------
↑こういうタイプの人は、昔の児玉ヨシオもそうだったが、
蔭から日向に出てくると急激に弱体化する。
-----------------------
内田の経歴調べたけどちょっとありえん
中卒、893と兄弟盃報道、餅つき大会で他党候補者の頭を杵で割る、それを取り上げた記事の全削除
おまえこんなん戦後のノリだろ なんだこんなのが平成になっても政治家、しかも与党中枢にいるんだよ

-----------------------
都民の癌検診
-----------------------
小泉が「度胸がある」って言ってたのはコレの事なんだな
内田、伸晃、森元
コイツらが東京の癌で小池はコイツらと闘うって事なのね
んで、増田はコイツらの傀儡
鳥越はただの馬鹿

これが都知事選挙でオケ?
-----------------------
まあ、潰せるのは小池だけだな
昔から内田を名指しで批判し、都政の癌扱いしてたし
陰湿な奴は日向に弱い
透明化、冒頭解散発言は内田に向けられた言葉だろ
たとえ孤立しても世論を味方にして戦闘能力発揮出来るのは小池ぐらいだろ
-----------------------
自殺した樺山都議は初代台湾総統の曾孫な
内田の反日さが際立つね
-----------------------
樺山に関しては殺されたとの噂もあるからな
猪瀬は遺族に遺書見せられただけで真相に詳しいわけじゃない
-----------------------
道理で、伸晃がチワワみたいに縮みあがってる訳だ
自殺に追い込むほどのイジメって何をした
監禁だけじゃ自殺なんてしないだろう
小池応援に対する除名する文書にあったように、「親族等」なんて仄めかしあったんじゃないの
-----------------------
昨日の夜中2時の緊急ニコ生は凄かったな、猪瀬が緊急参加して裏側大暴露しまくり。
あれ見たらテレビなんかじゃ都知事選の闇は理解出来ないって話だ。小池しか選び先が無いよ。
-----------------------
都連がどうのじゃなくて自民党の体質
TPPも増税も結局ひとりの反対者も出ず賛成一致の最悪の一枚岩
ミンスは反対者2桁、離党者何人もいたのに
地方議員が役所恫喝するような昭和の体質そのまま
だからいまだに国会で女子供や下流層を馬鹿にする問題発言してるのはいつも自民議員
-----------------------
黒い都庁で一体何が起きてるの
-----------------------
小池だとこいつらの巣荒らされるからな
そら公認しないよw
いうこと聞く奴なら左翼の増田でも公認しちゃうくらいだしw
-----------------------
週末は更に炎上しそう
NHKがいきなり宮内庁が認めていないのに
変なニュースを流したのも気になるね
-----------------------
冒頭解散の意味がこれで都民に理解できた。
どういう意味が?
と思ってたが。

ガン細胞を晒した挙句、退治するんだろな。
内田が反撃の独裁者ぶりを晒すのを読んで。
猪瀬が後方から援護射撃。
これは最初から組んでたんだろな。
-----------------------
安倍さんは総裁選で森元とこいつに世話になったんで。大ナタ振るえないわ
-----------------------
小泉の言う通り修羅場を潜り抜けて来た者にしかわからないオーラを小池は纏っている
本気で死ぬ覚悟を持った者にしか放つことのないオーラ(´・ω・`)
-----------------------
そりゃバックに闇社会がいるパワハラ野郎だからな。
ノビテルなんか、意見も言えなかったろう。
そう考えると、少し同情してしまうな・・
-----------------------
おおーっ?て思ったらゲンダイかよwww
-----------------------
↑馬鹿?
ソースは猪瀬
-----------------------
↑なるほど醤油はゲンダイなんだなw
-----------------------
↑ゲンダイは2013年にも内田の記事書いてるから
内田の知名度が低いから話題にならなかったがいの猪瀬のおかげで日の目を見たな
ウヨvsサヨではなく、政治屋vs都民の戦いだからね
-----------------------
刺客として小林興起を葬って守屋事務次官の首をはねて、今度は都議のドンを殺すのか
都知事候補の中で小池しかこんなこと出来ないよ
-----------------------
六本木のクラブのVIPルームに誘い込まれ韓グレに囲まれてやばい状態で
ポケットに入ってたのしがみとペンでばれない様に書きなぐった渾身の遺書なのかな?
怖いわあ
-----------------------
猪瀬すげえ。
候補者じゃなくその後ろの奴をスナイプしやがった。
-----------------------
巨悪の権化
都議会という魔窟のラスボス
-----------------------
暴かれいくねぇ、今回は舛添を含む市ヶ谷商業高校跡地の韓国学校への土地提供をはじめとした内田をはじめとした都議会の闇と暗部。
しかし小池はよくこんなヤクザまがいの連中を相手に大見え切ったね立派もんだ、この人、見てくれと違い防衛相時代の贈賄次官の守屋と喧嘩とか闇勢力の権勢が許せないようね。
-----------------------
小池の都議会冒頭解散を聞いたとき別に必要ないだろって思ったがこういうことだったのか?
-----------------------


イノセはジャーナリストだ。ジャーナリストはジャーナリストの魂というのを持っている。それは「暴く」事だ。イノセは、自分が降ろされた恨みを、ジャーナリストらしいやり方で晴らして見せたw 鳥越だってジャーナリストなんだから、「らしい」ところ見せて貰いたいもんですw






 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる