MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

瓦解していくNATO


メルケル首相「欧州の安全保障にはロシアが必要」

ドイツのメルケル首相は、ロシアの参加を得てはじめて欧州の安定的な安全保障は実現する、と述べた。

「我々は、欧州の将来的安全はロシアに対してでなく、ロシアとともにのみ保障されると考えている」。NATOサミットの議題を議会に提示した際の発言。

NATOはロシアとの対話の継続を見込んでいる、と首相。

SPUTNIK


普通はだれでもそう考えます。ロシアは強大な軍事力と経済力を持って蘇りつつあります。


NATOに関する部分はリップサービスですW

NATOはアメリカのネオコンが完全に仕切ってる。

とにかく合理的理由もないのにロシアを敵視、経済制裁を科し非を鳴らす。

その上ポーランドやその他の国境に大軍を集めては頻繁に軍事演習しています。


すぐ隣に強大な敵を作って喜ぶと言うのはよほどの変人か戦争マニアかしかいません。

従て、NATOとヨーロッパの利益が食い違っています。構成国の安全保障のための機構と各構成国の利益が相反しているわけですから、NATOは早晩機能を失います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる