アメリカ人の中のゴミ、ネオコン

対露詫び入れ、トルコ従来政策放棄

トルコはシリア戦略を変え、アサド大統領政府と戦う武装グループへの直接支援を停止する計画だ。以後シリアでのトルコの目標はクルド運動の抑制とダーイシュ(IS)との戦いとなる。フィナンシャル・タイムズ紙が報じた。

ロシアへの接近と戦略変更のきっかけはイスタンブール空港でのテロである可能性がある。トルコ政府はテロはダーイシュによるものと見ている。外交官らは急激な路線変更に慎重であるが、政府系の新聞は早くも論調を変更した。

トルコの方針転換で最も打撃を受けるのはこれまでトルコ政府を支援していた過激イスラム主義者のグループだと見られるという。


トルコがシリヤとの国境を管理するとイスイス団の活動が大いに制限されます。

先にお伝えしたとおり間もなくシリア沖に空母クズネツォフが展開されイスイス団は大打撃を被ります。

イスイス団を使って各国を混乱に陥れてきたアメリカのネオコン、諜報機関もその凶器の一つを失います。

トルコもこれ以上アメリカ基地外ネオコンに縋りついていてもメリットがようやく覚ったわけです。

一国の首相が国家国民の生存を賭けて判断するに際しても簡単にアメリカ基地外ネオコンに転ぶ。

ネオコンの毒はそのくらい強く、依存性があります。

トルコが政策を変えるとNATOは急速に緩みます。NATOの緩みはコインの裏表であるEUの崩壊を加速します。

アメリカ人の中の糞尿下水ゴミのネオコンに身を売るとどうなるか。今後のヨーロッパが示すことになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる