MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

銀行に金を置いておくべきか

よくわからないならカネは銀行に置いておけ

Tuesday, August 29, 2017

 

よくわからないならカネは銀行に置いておくことだ。

よくわからないなら握りキンタマでじっとしてればいい。

わからないところにカネを投資して失うより僅かばかりでも銀行利息を頂戴できたら上出来じゃないか。

Jim Rogers

スポンサーサイト

平壌横田基地間フライト 平壌運行

白人がアジア系の役を避ける理由

それとも日本のマスゴミが「東洋の一等国」のプライドに関わると忖度するのかな

Jアラートサイレン ミサイル版聞きました

 
寝てる最中なんで何言ってんだかわからなかった。 サイレンも聞いたことなかった。 サイレンの後爆音が響き渡ったんだが自衛隊機のものだろう。 私としては危機の最中にある安倍氏を支えようとする元帥様の思し召しが手に取るようにわかった。 思わず、拍手4回、大声で「ご苦労様です」とやってまた寝てしまった。

安倍氏の御人徳がよくわかったような気がしないでもないでもない。
元帥様は安倍氏を支えるためなら火をも踏む覚悟であらせられる。

アジアの友情

アジア流の喧嘩ですなぁ

経済特区なら中国にお任せ

アメリカは麻薬生産拡大の元凶

アメリカは麻薬生産拡大の元凶 アフガン高官

アフガン政府高官、「アメリカはアフガニスタンでの麻薬生産拡大の元凶

アフガニスタンのアズィミー麻薬対策大臣が、アメリカをはじめとする西側は、アフガニスタンにおける麻薬生産の拡大の元凶だとしました。 

IRIB国際放送ラジオ・パシュトゥー語によりますと、アズィミー大臣は6日日曜、アフガニスタンの首都カーブルの人々を前に、「アフガニスタンの情勢不安は、同国での麻薬の生産と密輸の拡大につながっており、わが国の麻薬対策省も、この問題に対処するための十分な部隊を有していない」と述べました。

 

現在、アフガニスタンの麻薬常用者の数は、350万人となっており、国連の統計によれば、アフガニスタンの今年のアヘン生産量は、昨年に比べて、43%増加し、4800トンに達しています。

米中央情報局予算

米紙『Washington Post』は、元米中央情報局(CIA)スタッフのエドワード・スノーデン(Edward J. Snowden)氏が所持していた機密情報から明らかになったこととして、2013年度における情報機関の予算に関する報告書の内容を報じた。

通常、アメリカでは、情報機関の予算は大枠だけ公表されるが、その内訳については公表されないことになっている。理由は、各情報機関に配分された予算とその内訳を見ることで、どういった目的や意図で情報活動を行なっているか、他国に悟らせないようにするためである。したがって、2013年度についても、国家情報計画(National Intelligence Program)として526億ドル(約5兆1600億円)が充てられていることは明らかにされているが、内訳は公表されていない。

今回、『Washington Post』が報じたのは、まさしくその内訳に関するものである。各情報機関の予算額と内訳に関しては、29日付の同紙記事から参照してもらいたいが、とりあえず予算額トップ・スリーの情報機関については、次のようになっている。

<CIA>
 全体:147億ドル
 ・活動カテゴリー別
   情報収集(Data collection expense):115億ドル
   情報処理・利用(Data processing and exploitation):3億8730万ドル
   情報分析(Data analysis):11億ドル
   管理・運営(Management, facilities and support):18億ドル
 ・活動内容別(上位3つ)
   秘密活動(Covert action):26億ドル
   人的情報収集下工作(Human intelligence enabling):25億ドル
   人的情報収集工作(Human intellige


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の警察の年間予算が3兆6千億円です。
それに比べるといかにも少ないw
アフガニスタンでの工作資金などは麻薬密売からのアガリです。

前例があります。旧満州国です。
ホロンバイル高原や朝鮮半島国境で大量にケシを栽培して中国国内で売ってました。
アガリが関東軍、そのスパイ機関の活動資金になりました。

その元締めが首相の爺さんに当たる岸信介です。
関東軍のトラックに日の丸の旗を立てて麻薬を売り歩く
しまいには日の丸を立てたトラックを見ると、麻薬の行商かと思った中毒患者が集まって来ました。

そして、猫目錠、突撃丸と呼ばれた覚せい剤の製造装置が朝鮮半島に置かれこれまた行商です。
北朝鮮製の覚せい剤(メタンフェタミン)製造装置は大日本帝国の直轄のものです。
当然品質も一級品です。

zombies

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる