お互い様

スポンサーサイト

ホルホルされたか耄碌したか両方か

-------------------------------------------

女婿のクシュナー氏に全部任せた結果、同氏が若気の至りで突っ走ったって見解もあります.

しかし、トラ氏は声高らかにいとも厳かに毒ガスシリア政府説をブチ上げたわけで事件発生からの調査が熟したものであったどうかは判断が付きます.

まぁ親類に任せたら突っ走ってというのは大日本帝国でもあったわけで伏見宮なんたらなんて方はその最たるものです.

とにかく海軍はこぞってホルホル、海軍軍楽隊作曲による国民歌「伏見軍令部總長宮を讃え奉る」も作られるほど

ご本人はその期待に応えて軍令部の権限大幅強化に貢献、3国同盟など突っ走ります.1946年息切れして死亡.

陸軍は閑院宮なんとかさんを参謀総長に戴き彼が歓心を買って派閥勢力増進とホルホルします.

海軍に負けじと、北原白秋作詞、陸軍戸山学校軍楽隊作曲による国民歌「閑院参謀總長宮を讃え奉る」も作られましたが、こちらは1945年5月の死去後でした.

今後クシュナー氏に対してアメリの軍部上げてのホルホル、ご接待、親しく前線ご視察にご招待が繰り広げられます.

直ぐやる

------------------------------------

滋味掬すべきものがあります.

喜寿にして知恵熱

トラ氏 オバマ流ノラリクラリ戦法に転換

軍産複合体と正攻法で戦うのをやめたトランプのシリア攻撃 .  

 トランプは4月4日以来「化学兵器で子どもたちを殺したアサドが許せない。武力で転覆してやる」と息巻いている。

  

だが実のところ、米軍がアサドを殺すことは不可能だ。

  

アサドは、ロシア軍に守られている。

  

米軍は今回、ミサイル発射前にロシアに通告し、ロシアは防御や対抗手段をとらずミサイル攻撃を批判しつつも看過した。

  

だが、次に米国がシリア軍の施設をミサイル攻撃するなら、ロシアはもっと強い態度に出て、防御や対抗手段をとる。

  

米軍機が勝手にシリア領空に入ってきたら、露軍が迎撃するかもしれない。

  

米露の戦闘は、一歩間違うと人類破滅の核戦争になる。米軍の上層部は、ロシアを敵視するだけで、ロシアと戦争する気がない。シリア上空はロシア軍が抑えている。米軍は、そこに入って行かない。トランプはアサドを倒せない。

  

、田中 宇(たなか・さかい)国際ニュース解説

*********************************

倒せなければてを引くしかないです.

引けばトラ氏の公約達成.人間一直線だけでは賢い世渡りが出来ないんですね.

トランプはシリアから手を引け!

トラ氏 鼎の軽重を問われる

トラ氏 鼎の軽重を問われる

 

  

*********************************

第一報に接して以来の疑問氷解です.

ロシアのS400システムなら間違いなく米巡航ミサイルを迎撃出るのに何故、との疑問が蟠っていました.

  

アメリカ発表の基地攻撃ビフォア・アフターでもあったはずのシリア軍戦闘機が写ってない.残骸すらない.  

  

事前通告の際にロシア側から反論が伝わってるんですな.

  

アメリカが単独行動に出ても、否「有志連合」なるモノを引き連れて挙を起こしても従来以上の成果を上げることは出来ません.それは今までの事を顧みれば容易にわかること.

  

プーチン氏にしても、トラ氏との首脳会談で落ち着き払っていた習主席にしてもアメリカの足元を見透かしての上でのことだということです.

トラ氏 鼎の軽重を問われる

トラ氏 鼎の軽重を問われる

 米誌ニューヨーク・マガジンによると、バノン氏はシリアの化学兵器では米国民が犠牲になっておらず、米国が対抗措置を取るのはトランプ氏が推進する「米国第一」主義に反する、と進言したという。これに対し、クシュナー氏は、子供を含めた痛ましい被害が出ていることを踏まえ、「アサド政権を罰するべきだ」と訴えた。トランプ氏は、クシュナー氏の意見に賛同した。 終わり>

  

*********************************

であれば、今後冷静に事実関係を把握するようにすればいい.

regime change 政権転覆は狂った論理です.

転覆後の体制構築まで責任を問われる.今その余裕はないです.  

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる