悪循環

アメリカだってICBMの実験したじゃ内科

アメリカ軍がICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験!北朝鮮を威圧、6700キロ先に落下!

4月26日にアメリカ空軍がカルフォルニア州でICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験を行いました。発射されたのは大陸間弾道ミサイルのミニットマン3で、およそ6700キロ先のマーシャル諸島の周辺に着弾したと報じられています。

--------------------------------------------------------------------------

アメリカ、北朝鮮両方国連に加盟しています.国際的に認められた主権国家です.

アメリカがOKで北朝鮮がいけないなんて理屈は何処にもない.

将軍様御下命のミサイル実験は29日払暁慎ましやかに国内のみにて執り行われたじゃ内科.

更に圧力を加えるならアメリカが核実験しなくちゃならない.  

悪循環に陥る.

だからトラ氏もここらで頭を冷やして北朝鮮と外交交渉に入る他ないです.


暴れん坊将軍様は福の神

暴れん坊将軍があれだからTHAAD売ってやる、買え

ハリス司令官は、日本がアメリカ軍の最新の迎撃ミサイルシステム「THAAD」など、新たなミサイル防衛システムを保有すべきかどうかについて、「日本がこれから決めなければならないことだが、私は持つべきだと思う」と述べて、アメリカとしても協力していく意向を示しました。 

熱血暴れん坊将軍様のおかげで①日本に大量のTHAADシステムを言い値で売りつけ、②韓国からはレンタル初期費用.10億ドルが入る.

だから北朝鮮を潰すなんてことはないってわかりますよねw

.

カルトは金持ち

ミサイルブチ込まれても 北朝鮮が好き

日本“嫌韓”がこれほどだとは…侮蔑コメントの8割が“韓国”関連 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00027202-hankyoreh-kr

 木村教授とヤフーは、ヤフージャパンで2015年4月の1週間に配信された政治・社会分野の記事1万件と、そこに付けられたコメント数十万件を分析した。コメントにしばしば登場する単語を見ると、1位から3位までが日本、韓国、中国だった。韓国、朝鮮など韓国に関連した単語を含むコメントは全体の20%に達し、中国関連まで合わせれば25%に達した。このうちの多数は“嫌韓”や“嫌中”意識が濃厚なコメントだった。特に、侮蔑的コメントだけを見れば、全体の80%は韓国関連だった。

----------------------------------------

どういうわけか、別に日本に向けてミサイル打つぞ言ってる北朝鮮より韓国が嫌われているという事です.

中国の場合はまぁ、既に経済規模で日本が追いつけないほど大きくなったし、人口も10倍だからルサンチマンに基づくものだとわかりますw.  

ヤフーはネトウヨ工作員が日銭もらって投稿するのが有名ですからスポンサーがいるわけです.

やはりあそこ系統です.カルトって金持ちなんですねw

解析入門 (1)(2)

解析入門 (1)(2)

解析入門(1) (2) 杉浦 光夫 (著) って事典として使えるんです.

わからないところは遡って調べることができる.しかもキチッとブロックになって調べやすい.

安い中古本がなくなっています.皆さん新入学、新学期に合わせて買うんですね.

で2ヶ月も経てば中古本市場に出てくる.

待ちます.

単なるデータ取り

単なるデータ取り 暴れん坊将軍ミサイル発射

北朝鮮は29日午前5時半ごろ、北朝鮮内陸部の平安南道・北倉一帯から弾道ミサイル1発を発射した。

-----------------------------------------------------

ツーことです.

北倉から北東に向けて発射し、ミサイルは高度71キロまで上昇したが発射数分後に空中で爆発して・・・・・・・・

大陸間弾道弾の上昇段階の試験です.ソウルを狙うってことはありません.なぜなら、そんな高度まで上がる必要がありません.ソウルを狙うものならもう十分持ってます.


弾道弾の初期段階の性能試験です.発射して間もなくは燃料供給系統の負担が最大です.速度ゼロからの加速ですから.


燃料供給料も多い.故にここでシステムの強度が不足すると後で壊れてしまう. 

だけど丈夫にすると燃料消費量が多くなり重量が増して、と悪循環に陥る.

性能を維持しつつ何処まで軽量化できるかが勝負です.


こればかりは実験してみないとわからない.

こういう観点からみると71㎞まで上昇したんだから所期の目的は達しました.

後は残骸を回収して問題点を探し、後のミサイルに反映させるだけです.


日本や間もなく始まる中国のGWに合わせて発射したんです.

徹頭徹尾嫌がらせですw

高値のマーケットには飛び込まない

素っ高値のマーケットには飛び込まない

Monday, April 24, 2017

日本(iShares MSCI Japan ETF(EWJ)),中国(iShares FTSE/Xinhua China 25 Index ETF (FXI)) ロシア (Market Vector Russia ETF Trust (RSX))の先物を持っている .まだ沸き立ってはいないところだ.

値上がりしだしたらもう少し買足してもいい.だけど高値更新中のマーケットには近寄らない.

Jim Rogers  

もう少し印度でブラブラしてればよかった

もう少し印度でブラブラしてればよかった

Wednesday, April 26, 2017

モディ氏があらゆる改革を断行すると称して時々何もしなかったことは判断を間違えたところだ.

私は彼の不作為に失望して印度株を売り払った.もう少し我慢すればよかった.


(WisdomTree India Earnings Fund ETF (EPI), BSE Sensex)

Jim Rogers  

ドカンと衝突するかも トラ大統領語りき

ドカンと衝突するかも トラ大統領語りき

Exclusive: Trump says 'major, major' conflict with North Korea possible, but seeks diplomacy. 

あくまで外交的解決を目指すけど大衝突があるかも.トラ氏警告 ロイター

いや、だから熱血将軍様はトラ氏とサシで話し合って存続を認めてほしくて身を捩らせてるんですって.

若造に鼻先引き廻されるほど甘くなっとらせんぞ、ということです.

飯山一郎先生にブレまくりと揶揄されてカチンと来たのかもしれません.

THAAD設置 お代10億ドル也

THAAD設置 お代10億ドル也

トラ大統領、韓国にTHAADシステムを配置した代金10億ドルを払ってくれ.

熱血暴れん坊将軍様のお陰ていい商売です.なんてったってしばらく韓国向けにミサイルを発射あそばされることはなさそうだ、だけど万万が一アメリカ向けと鳴門近距離かつ発射間もない低速状態を撃墜できる.

ただこの代金、只の頭金というか初期費用なのか.それとも年間いくらコミコミなのかイマイチはっきりしません.

今韓国大統領は空位です.新大統領は早速難しい判断を強いられます.

初期費用、年間代金別途請求、なおかつ高値買取請求だと最悪です.

馬馬虎虎

特朗普拒绝与蔡英文通电话 不希望引发对华关系问题

台湾の総統がF35を売ってくれと電話したら、トラ氏が中国とモメたくないと言って断ったという事です.

朝鮮半島問題で中国の骨折りでなんとか面目を保って義理があるということです.

この延長線上で南海問題もにムニャムニャの内に片付くといいですね.

馬馬虎虎 馬と言えば馬に見える、虎と言えば虎にも見える.結果良ければ全て良し.

 

マキャベッリの「君主論」にも「政治は結果責任である」と書いています.  

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる