諏訪

諏訪!

金持ちならあの土地買います 

ネトゲリから引用

だったらおいらが1億円で買うよ

| コメント(3)
最近流行りのイイワケなんだが、「あの土地は産廃だらけで、1億でも高い。カゴイケはむしろ騙されて、土地を押し付けられた」というんだが、自民党からそんなテンプレでも配布されているのかw そういう馬鹿な話を論破するのは、ひと言でいい。「だったらおいらが1億円で買うよ」ですw 財務省に戻るんだから、おいらに売ってくれよ、1億円で。ウチは産廃屋なので、自前で処理してキレイにしてドンキに売りますw 12億で売れるだろうw

国会では23日、衆参両院の予算委員会で、学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長に対する証人喚問が行われている。
籠池理事長は、国有地が格安で売却された経緯をめぐって、政治的関与について、「あったのだろうというふうに認識している」などと主張した。
また、国有地の契約をめぐっても、昭恵夫人に、口利きを依頼しようとした経緯を新たに明らかにした。

正直、あの土地を1億円で売ると言ったら、買うヤツはいくらでもいる。産廃なんてないのをみんな知っている。自民党はマトモな反論すら出せなくなっている。ゴリ押しや不正選挙が、いつまでも通用するもんじゃない。すでにアメリカはアベジョンイルを切り捨て決定してます。つうか、まっ先にヒラリーを裏切ってすり寄って来るようなヤツは、トランプだって信用しませんw 

中国が注目を集める4分野

ビル・ゲイツ北京大学にて語る

中国が注目を集める4分野

徒手空拳から世界最大の富豪にのし上がった人のみた注目分野とは

日本にもヒントになると思い掲載しました.

概要

1,中国の未来 創造、慈善と地球敵規模の指導力

2,アフリカでの事例  

3,中国の若者にとっては絶好の時代

4、注目する分野

(1)健康、(2)農業、(3)エネルギー、(4)ソフトウエア開発

http://news.sina.com.cn/c/nd/2017-03-25/doc-ifycstww1065352.shtml

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる