MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });


ユーロはこの先も下がり続ける

為替 ユーロはこの先も下がり続ける

ユーロはこの先も下がり続ける.私も懸念はしている.

勿論其の過程で何回か大きな値動きがあるだろう.

しかし、何事もまっすぐ上がり、まっすぐ下がるなんてことはないのだ.

基本的に私は決してユーロを持とうとしたことはなかった.

Thursday, March 23, 2017

Jim Rogers

為替 日本円については弱気

為替 日本円については弱気

私は日本円については懐疑的だ.

米ドルに比べれば安全だという方もいる.

ユーロに比べれば弱くない.しかし、私はどちらも買わない、と言ってよいだろう.

間違った見通しのもと安全な逃避先だとして日本円に向かうカネもある.

しかし、日本国の巨額の政府債務と国内の債務はアメリカよりも多い.

故に日本はカネを措くべき場所ではないのだ.

Wednesday, March 22, 2017

Jim Rogers

トラ様ファースト

想像してみろよ、喧嘩上等であんなおかしな髪型のデブに国を運営させるんだぜ

「trump uncle sam」の画像検索結果

昭恵夫人も水没しちゃったんですか

妻と・妻の携帯が水没しておりまして

なんですけど、ではショートメールの入ってた携帯は、と問われると、水没しちゃったんですって

それにしても、本日ですね、全て、妻と・・・・・妻の携帯が水没しておりまして、・・・

援助交際、薬物事犯の取締のため一定期間は携帯会社のサーバーに保存されていますよ

AMERICA FIRST 最初はアメリカさんよ

AMERICA FIRST 最初はアメリカさんよ
関連画像

日本会議の異様さが際立った籠池会見

日本会議の異様さが際立った籠池会見

昨日の籠池氏、メインは国会よりも、証人喚問を経て発言の重みを増した外国人記者会でした.籠池氏の発言が世界に向けて発信される場所となりました.

籠池氏が属していて、安倍内閣の閣僚は公明党を除いて全てが所属している日本会議のイデオロギー(思考法と行動様式)が露骨に示された場所となりました.

ロビー団体が強烈な国粋主義をまとってこの周りに上は実業家、下は統一教会、ヤクザまでが蝟集する様が発信されました.

アメリカはどれほど日本会議が異様なイデオロギーを持つものであっても、果てなくお金をばら撒いてくれる安倍氏を熱烈支持しますw

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる