ロシアから買えばいいだけ

ロシアから買えばいいだけ

豪首相、天然ガス輸出制限を示唆 国内電力不足で:日本のLNG輸入の30%近くは豪州産

日経

北海道の目と鼻の先にサハリンがあります.

これを機にロシアから天然ガスを買えばいいだけじゃないですか.

函館ってロシアとの関係がいい時は大いに栄えるんですよ


統一教会内紛報道は情報操作ではないか

統一教会内紛報道は工作ではないか

あまりにタイミングがよくて笑うほどです.

こういう時ってナニかありますよね

トラ氏ご下命でも稲田氏切れず

 稲田防衛相では駄目だと米国から言われていたことをスクープ報道したのは日刊ゲンダイ(3月18日号)だったが、今日発売の週刊アサヒ芸能がそれを確認する記事を掲載した。  

しかも、変えろと言われていたのは稲田防衛相だけではなかった。  南シナ海に進出する中国を抑止するため日本の自衛隊も動けと言われ、憲法があるからそれが出来ないと答えたら、「それなら憲法9条を変えればいいじゃないか」と言われたというのだ。


天木直人のブログ http://kenpo9.com/archives/1133

-------------------------------------

天木氏の分析では、トランプ閣下の御下命は

①稲田氏更迭

②南海での中国進出阻止

③憲法9条が邪魔なら憲法を改正しろ

ということです.

②、③に付き、この発言が、2回の安倍トランプ会談の際になされたというのであれば別になんてことはないわけです.

トラ氏の発言は1ヶ月以上前になされたものでその後のトラ氏の行動、発言が尽く②、③と反対です.

アメリカ海軍のパトロール、海上自衛隊南海通過という事象があっても熱が入ってない.

③については窺い知れないまま残るがトラ氏は発言変更を躊躇わない.からです.

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる