MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

北朝鮮工作員、統一協会

寄付金ではなく、私の入学金です

| コメント(9)
北朝鮮工作員、統一協会、そこら辺がなかなか面倒な連中で、身分を隠してあちこちの団体に近づき、乗っ取る。おいらが大学生の頃からそうだった。当時は「原理」と言ってたな。大学に原理研というのを作り、盛んに勧誘していた。その後、集団結婚やら壺売りで世間を騒がせ、年寄りのカネを奪い、若い娘を洗脳し、拉致して韓国に売り飛ばす。韓国では、統一協会に入信すれば日本人の嫁が貰える、と勧誘していたらしい。

大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指した小学校の設置認可申請を巡り、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、府関係者などへの取材で分かった。
設計業者の印鑑が無断で使われた可能性もあるとみて、府は有印私文書偽造容疑での刑事告発が可能か慎重に検討している。

元々、統一協会というのは北朝鮮の残留日本軍諜者が設立したという噂もあるんだが、オウム真理教にも関係していたというし、もちろん今の日本会議にも潜入している。この、統一協会のバックにいたのが、安倍晋三の祖父、岸信介だ。日本のカルトの歴史は、そのほとんどが、統一協会絡み。

自分のアタマが考えられない信者の特徴というのは、イナダを見ていれば良く判る。あんな感じです。洗脳済みの人間特有の表情だ。国会で質問してみれば良い。「文鮮明をどう思いますか?」と。


ネットゲリラ氏から引用
スポンサーサイト

問題と下手人

MOONIESと日本会議

MOONIESが日本会議に浸透してることは公然の秘密

統一教会の初代日本事務所は岸信介氏御自宅隣

岸信介氏が日本に招き入れました.

岸信介氏は日本会議の前身の設立にも関わりました.

アメリカのヤクザに対する態度

2011年07月26日 
オバマ米大統領が日本のヤクザなど4団体に経済制裁を科す大統領令を発動 

オバマ米大統領は25日、 
国境を超えた犯罪組織の脅威が深刻になっているとして、 
日本の「ヤクザ」を含む世界の4団体を対象に 
米国内での資産凍結など経済制裁を科す大統領令を発動した。 
国務省によると、日本の暴力団がこの種の経済制裁対象に指定されたのは初めて。 

大統領は多国籍の犯罪組織が国際経済秩序を脅かし、 
米国の経済や国家安全保障に対する脅威になっていると指摘。 
新たな対抗戦略として、米国管轄下にある関連資産を凍結し、 
米国の団体・個人にも取引を禁じるなどの制裁を科した。 

ヤクザは「YAKUZA(別名・暴力団、極道)」と表記されている。 
財務省は発表で、ヤクザの構成員が08年に8万人を超え、 
麻薬取引や売春、人身売買のほか、 
フロント企業を使って違法な利益を上げていると説明。 
世界で活動し、米国では 
麻薬取引とマネーロンダリング(資金洗浄)にかかわっていると指摘した。 
個々の組織名は挙げていない。 

制裁対象にはほかに、 
▽イタリアのナポリを拠点とするマフィア組織「カモッラ」 
▽メキシコの麻薬密売・武装組織「ロス・セタス」 
▽旧ソ連圏を拠点とする犯罪組織「ブラザーズ・サークル」 
--が指定された。 
毎日新聞 

オバマ米大統領は25日、 
初の「国際組織犯罪に関する戦略」を発表するとともに、 
日本の「ヤクザ(暴力団)」を、薬物取引や人身売買に関与する 
「国境横断的犯罪組織」に指定して金融制裁を科す大統領令に署名した。 

これにより、米国内にある日本の暴力団組織の資産は凍結される。 
また、米国の個人や団体が日本の暴力団と取引を行うことは禁止される。 

大統領令では個別の暴力団名などは挙げられていないが、 
米財務省は、「ヤクザ」の人数は2008年現在約8万人としている。 
同省は、ヤクザが覚醒剤を中心とする薬物取引を主要な収入源としていると指摘。 
東アジア諸国の犯罪組織と連携して 
武器密輸や売春、人身売買などの犯罪行為を行っているほか、 
隠れみのとなるダミー企業を使って建設・不動産・金融業などに進出して 
不法収益を上げる「知能犯罪」を展開し、 
米国内でも薬物密売や資金洗浄に関与している、とした。 
読売新聞
-----------------------------------------------------------------------
トラ氏はこの大統領令を取り消していません.
股、トラ氏が「政治家の暗黙の態度」として
この大統領令を骨抜きにする行動も今のところありません.

振り返ると一連の暴力団対策法はアメリカのリコ法やギャング対策法のコピーといえます.


日本会議は要らないの

アメリカから見れば日本会議は要らないの

で日本会議って只の秘密結社なんです.

①アメリカにしてみれば日本の右翼が一所に集まるるから管理しやすい.

②冷戦遂行のためには日本のエスタブリッシュメントをここに集めてソ連、中国に立ち向かわせれば手間が省ける.

③ネオコン、ジャパンハンドラーズが一括窓口になって情報の流れも一目瞭然.

④ソ連が崩壊したんで活かしておく主な理由はなくなった.中国はすでにアメリカの最大の貿易相手国.

⑤トラ政権になってジャパンハンドラーズが揃って失脚.要するにトラ氏にとって「敵」  

⑥故に日本会議も要らなくなった.それに連なってる人間はこれからの世界経営に邪魔になった.

狂人を除いてはだれも戦争を望まない

三極体制ってのは 戦争を減らすため

ぐっと引いて考えれば アメリカ、ロシア、中国の三極体制になる.

北東アジアについて考えれば北朝鮮さえ暴発しなければ四海太平です.

ティラーソン国務長官がこの後北京に行きます.

だけど、ナニも戦争やるぞと行くわけじゃない.どうやったら避けれるか取引しにいくんです.

アメリカが戦争する相手は北朝鮮なんですよ.

戦争する相手を世間一般では「敵」といいます.

要らない 要らないの

狡兎死して走狗煮らる 要らない 要らないの

用がなくなればあっさり捨てられるってこと

臥薪嘗胆で有名な越王句践が呉王夫差を破ったあとのことです。句践の謀臣の范蠡が自分は伍子胥の二の舞になると悟り句践に「大名の下には以て久しく居り難し。」といって越の国を去るのです。そのときに友人の文種に「蜚鳥尽きて良弓蔵せられ、狡兎死して走狗煮らる。」といったのです。意味は「飛んでいる鳥を射尽くしてしまうと良い弓も蔵にしまわれ、獲物であるすばしこい兎が死んでしまうと猟犬は用がなくなり煮て食べられる」ですが、簡単にいうと事が成ってしまうとそれまで役に立っていたものは必要なくなるということ。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1409/kojiseigo.htm

陸海軍軍人に賜はりたる敕諭

義勇公に奉ずべし 教育勅語

   ‖

上官の命令は陛下の御命令であるぞ 

上官の命を承ること實は直に朕か命を承る義なりと心得よ 

軍人勅諭 軍人は礼儀を正しくすへし

それでもまだ

安倍首相、憲法改正邪魔したら只ではすまんど

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる