籠池には合わんといてくれ

民進、共産、自由、社民の野党4党が、大阪市の学校法人「森友学園」の理事長退任の意向を示している籠池泰典氏と16日午後に面会する方向で調整していることが分かった。

大阪府内で籠池氏と会い、国有地払い下げ問題を巡る政治家の関与などについて意見聴取したい考えだ。

一方、参院予算委員会のメンバーは府内の関係地を視察した。

 共産党の小池晃書記局長は記者会見で、野党として16日中に籠池氏と面会する方向で調整していると明らかにした。自民党は民進党との参院国対委員長会談で、面会しないよう要請した。

--------------------------------------------

ということなんだけども結局会ってみたら御下賜金の話が出てきて、証人喚問まで話が進んで.

なんともトホホな結果になってしまった.


募集のお知らせでしょ

もう焦らさんといて

もう焦らさんといて はよ! はよ! 見してぇな

あと爆弾が7発残ってるそうです. 最もいいタイミングを見計らって投下されます.

情報小出し ⇒ 否定 ⇒ ガチ証拠 悪循環が始まってます  

GPS捜査、令状なしは違法 最高裁が初判断

GPS捜査、令状なしは違法 最高裁が初判断

2017/3/16 14:32 http://www.j-cast.com/2017/03/16293278.html

  警察が裁判所の令状を取らずに捜査対象者の車などにGPS端末を取り付ける捜査の違法性をめぐり、最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)は2017年3月15日、GPS捜査は強制捜査に当たると初めて判断を下し、令状なしに行われた捜査を違法と結論付けた。また、現行法上の運用にも疑義を示し、「憲法、刑訴法の諸原則に適合する立法的な措置が講じられることが望ましい」と指摘した。

畏し 首相閣下 安倍晋三記念小学院に御下賜金w

首相閣下 安倍晋三記念小学院に御下賜金w

  

俄官軍 錦の御旗

関西日本会議は俄官軍 其の名は錦の御旗

稲田の父である椿原泰夫は様々な団体を結成、或いは代表となります.

ここを目指して有象無象が集まります.集まって人脈が出来ます. 今までの①エスタブリッシュメントから排除されていた者 ②自分たちを政治団体だと認めてほしい右翼標榜ヤクザ、③利権の分配に与りたい者などです.


稲田泰夫と日本会議の名は官軍を表す錦の御旗となります.役人も彼らに冷ややかな目線を投げつつも其の意を忖度するようになります.

中央の日本会議には自分たちが付き合えないような④華族の末裔、⑤由緒正しき政治家が集まっています.


①②③の者達のコンプレックスもなんだか解消されたような気がます.


これは中央の日本会議でも同じです.たとえば本州からの食い詰め者で構成された北海道のエリート、どうやっても中央では一級下ですw.それでも日本会議に入って極右の言論をアーパーすればたちまち憂国の士として錦の御旗を背に出来ます.

 

効率的な影響力拡大を策する統一教会が浸透を始め達成します.統一教会を日本に引き入れたのは岸信介氏であり、其の日本支部は岸氏の自宅の隣りにありました.

鳥羽・伏見(京都市南部)の戦いと錦旗

戊辰戦争と錦の御旗 1868年(慶応4年)正月、鳥羽・伏見の戦いにおいて、薩摩藩の本営であった東寺に錦旗が掲げられた。この錦旗は、慶応3年10月6日に薩摩藩の大久保利通と長州藩の品川弥二郎が、愛宕郡岩倉村にある中御門経之の別邸で岩倉具視と会見した際に調製を委嘱された物であった。


岩倉の腹心玉松操のデザインを元に大久保が京都市中で大和錦と紅白の緞子を調達し、半分を京都薩摩藩邸で密造させた。もう半分は数日後に品川が材料を長州に持ち帰って錦旗に仕立てた。


その後戊辰戦争の各地の戦いで薩長両軍を中心に使用され、新政府(官軍)の証である錦旗の存在は士気を大いに鼓舞すると共に、賊軍の立場とされてしまった江戸幕府側に非常に大きな打撃を与えた。


当時土佐藩士として戦いに参加し、のちに宮内大臣や内閣書記官長などを歴任した田中光顕は、錦の御旗を知らしめただけで前線の幕府兵達が「このままでは朝敵になってしまう」と青ざめて退却する場面を目撃している。


戊辰戦争に使用された錦旗及び軍旗類は、明治維新後は陸軍省の遊就館や宮内省図書寮に保存された。1888年(明治21年)日本政府の依頼で、長州藩出身の絵師、浮田可成(うきたかせい)により、17種34枚の絵図にされ、『戊辰所用錦旗及軍旗真図』(ぼしんしょようきんきおよびぐんきしんず)4巻にまとめられた。

風もなくいい陽気

函館山山麓を東へ西へでヘロヘロ

北国函館にも春! 陽気に誘われてお出かけ♫

一シーズンにランニングシューズを2足履きつぶすんだけど、今日は用事を足すべく船見町と住吉町へ

十字街にも用がある.

ということで長駆十字街へ、その後船見町、そして住吉町と函館山山麓を一周した形.

そして我が家へと思ったら踵が抜けてしまったw.んで電車に乗る.

平日でも観光客の方が多い.卒業旅行の中学生も黄色い声を張り上げて乗ってきました.  


プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる