MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

在特会の元支部長逮捕 休業損害金の詐取容疑

2011.1.12 19:53

 休業損害金をだまし取ったとして、大阪府警警備部と南、豊中両署は12日、詐欺容疑で、市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元関西支部長、増木重夫容疑者(58)=大阪府豊中市上新田=を逮捕した。「詐欺をした覚えはない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は平成19年11月、同府吹田市でマイカーから降りようとして転倒し負傷した後、経営する塾の役員として報酬を得ていたにもかかわらず、「けがのため居酒屋で働けない」と偽って保険会社から休業損害金約36万5千円を詐取したとしている。

 増木容疑者は昨年10月にも、排ガス規制を逃れるため街宣車の車庫飛ばしを行ったとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕。大阪簡裁から罰金40万円の略式命令を受けている。

スポンサーサイト

APTF南大阪/真の家庭運動 での純潔ラリー参加

南大阪富田林支部純潔ラリー 小中学生90名が参加  7月27日
2008-07-31 18:21:09 

今回のご来賓の先生は、京都大学の渡辺久義名誉教授、英智塾の増木重夫塾長。
このお二人にご挨拶をして頂きました。5分程度のスピーチでしたが、確信的なお話をしてくださいました。
その中でも渡辺先生は、「小学生に話すんですね?」と、普段話している大学生とはちょっと勝手が違うので、少し戸惑っておられた様子でした。
しかし、お二人共炎天下の中、プラカードを持って一緒にマーチにも参加してくださり、純潔の大切さを訴えてくださいました。

世界日報への寄稿

増木氏のインタビュー記事が世界日報に掲載されています。
http://www.worldtimes.co.jp/special2/ed/02.html
平成19年12月8日
確かな学力は安定した家庭に 
家庭再建は教育再生の要
英智塾塾長増木 重夫氏に聞く

増木氏が経営する英智塾のホームページに上記の記事が掲載されたと思われる新聞のイメージが貼ってあります。しかし、引用元の新聞名は示されていません。新聞のイメージには新聞社名を印刷した部分は含まれておらず、このページを見ただけではどの新聞に載ったのか分かりません。新聞に載った事は宣伝したかったが、その新聞が世界日報だという事は知られたくなかったのでしょうか。
http://eichi.moe.in/goaisatu/sinnbun/nwespaper-2.htm
http://s02.megalodon.jp/2009-0407-0147-31/eichi.moe.in/goaisatu/sinnbun/nwespaper-2.htm

同じく、以下も英智塾のホームページに掲載されている新聞記事です。これも新聞のイメージが貼ってありますが、引用元の新聞名が示されていません。イメージのファイル名が「sekainippou.JPG」になっている所を見ると、この記事も世界日報に掲載された可能性が高いと思われます。
http://eichi.moe.in/goaisatu/sinnbun/nwespaper.htm
http://s04.megalodon.jp/2009-0407-0151-06/eichi.moe.in/goaisatu/sinnbun/nwespaper.htm

「真の家庭運動」と統一教会の関連についての記事


〈問い〉 「真の家庭運動」とは、どんなものですか?(東京・一読者)

〈答え〉 「真の家庭運動」は韓国の文鮮明を教祖とする統一協会、正式名では世界基督教統一神霊協会(政治上の名称は国際勝共連合)のダミー組織です。彼らのホームページでも創設者を文鮮明・韓鶴子夫妻と明記しています。統一協会が正体を隠す名称で最も多い事例が『真の家庭』という月刊雑誌を発行する「真の家庭運動推進協議会」という団体名で、「真の家庭運動」といって駅前や人の集まる場所で「PURE LOVE CANDY」と大きく、「純潔キャンディ」と小さく書かれたアメ玉付きチラシを配って勧誘しています。

トラ氏習国家主席と4月会談

トラ氏習国家主席と4月会談

トランプ大統領は4月、中国の習近平国家主席を米フロリダにある自身の別荘「マー・ア・ラゴ」に招待する意向だ。新興メディアサイト「アクシオス(AXIOS)」がトランプ大統領の計画に詳しい関係筋の情報を基にして伝えた。

これまでの情報によると、米中首脳会談は4月6日か7日に行われる。関係筋は、会談は主に作業的な性格を帯びると述べた。

---------------------------------------------

 いよいよ習主席の乗り込みです.トラ氏はこれをこなしてプーチン氏と会い、さらに3巨頭会談まで行きます.

 これからしばらくの世界の枠組みを決める会談の始まりです.

小学校入学式に街宣車

「小学校入学式に街宣車」 校長脅した疑い 2人逮捕

 「入学式の日に街宣車で来る」などと小学校の校長を脅したとして、兵庫県警公安2課などは4日、暴力行為法違反容疑で自称学習塾経営、増木重夫(56)=大阪府豊中市=と自称進学塾講師、遠藤健太郎(36)=大阪市北区=の両容疑者を逮捕した。同課によると、増木容疑者は容疑の一部を否認、遠藤容疑者は認めている。

 同課の調べでは、両容疑者は昨年12月19日と今年1月15日、兵庫県西宮市内の市立小を訪れ、「(同校の)教員がストライキを計画している。処分しなければ、入学式で街宣活動などを行う」などと女性校長(56)を脅した疑い。増木容疑者は多くの国会や地方議員が名を連ねる市民団体「教育再生・地方議員百人と市民の会」(大阪府吹田市)の事務局長を務めており、「教育に不満があった」と供述。遠藤容疑者は会員だった。
 

安倍氏増木氏の間柄

お二人の間柄

増木のホームページに首相・安倍晋三との2ショット写真がアップされていた。2ショット写真の撮影日時は2009年8月17日で大阪7区の候補・渡嘉敷奈緒美の応援演説のため、安倍晋三が豊中市の千里中央駅を訪問した時に撮られたものである。増木の隣で安倍晋三がにこやかにほほえむ写真、そして写真の下には「マスキクンのこと覚えてくれてました」というキャプションがついていた。増木は日刊ゲンダイの電話取材に対して、安倍晋三との2ショット写真をホームページから削除した理由は「ある新聞社から、この写真の件で取材を受けたため、自分との写真で騒ぎが起きたら、安倍さんに迷惑がかかると思って削除した。」、安倍晋三との面識については「安倍さんと直接お会いしたのは写真撮影の1度きり。07年夏の参院選で安倍さんが大阪に選挙応援に来られた際に私らは幅4メートルくらいの横断幕を掲げて大歓迎して、写真撮影前に横断幕のことを伝えると、安倍さんは<覚えているよ>と。それで<覚えてくれてました>と書いた。」と、回答している。https://goo.gl/B43cmw

貿易戦争に勝者なし

だれも貿易戦争では勝てない

貿易戦争が起こるとすれば、皆々ただ困惑するとあなた方に断言する.

貿易戦争は歴史上機能したことはないしだれも勝ったためしがない.

(iShares FTSE/Xinhua China 25 Index ETF (FXI), SPDR S&P 500 ETF Trust (SPY))

Monday, March 13, 2017

   

Jim Rogers

逃げます!

財務局から何度も人が来た.

異常、ひっつこい

認知症かよw

相談どころか出廷していた

相談どころか出廷していた
稲葉朋美確かに籠池訴訟に出廷

  

2017年3月13日 参院・予算委員会https://youtu.be/IzxAuB_hCos?t=10m39s小川敏夫(民進)「防衛大臣にお尋ねしますが、防衛大臣ご自身は、この森友学園、籠池氏の顧問弁護士、 あるいは法律相談を受けたり、あるいは事件を受任したという事はございませんか?」


 稲田朋美(防衛大臣)「これについても何度もお答えしております。私は籠池氏の法律相談にのった事もなければ、 事件を受任し、顧問弁護士であったという事はありません」


> 第一回口頭弁論調書 > 平成16年(ワ) 第11696号 > 平成16年12月9日 午後1時10分 > 大阪地方裁判所 第19民事部法廷で公開 > 原告代理人 稲田朋美 http://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/03/14/20170314k0000m040121000p/9.jpg相談どころか出廷していた

稲田大臣国会で堂々の虚偽答弁 されど辞職せず③

稲田大臣国会で堂々の虚偽答弁 されど辞職せず③

稲田氏、「森友訴訟」に出廷記録 大阪地裁が作成、答弁矛盾

2017年03月14日 02時03分 西日本新聞


 稲田朋美防衛相が2004年12月、籠池泰典氏が理事を務めていた大阪市の学校法人「森友学園」が起こした民事訴訟の第1回口頭弁論に、原告側代理人弁護士として出廷したことを示す裁判所作成記録があることが13日、関係者への取材で分かった。稲田氏は同日の参院予算委員会で「籠池氏の事件を受任し顧問弁護士だったということはない。裁判を行ったこともない」と述べていた。


 民進党幹部は「国会答弁とは百八十度違う内容だ」と反発。同党国対幹部は「この際、辞めていただいた方がよい」と批判した。今後の国会審議で事実関係をただし、追及を強める構えだ。

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる