子供激減

人口統計 16年8月と9月を比較して 子供激減

0〜14歳の子供人口なんですが1ヶ月間に3万6千人減ってます.

同期総人口減少が7万3千人

人口減少数に占める子供の数が49.3%です.

出生数の急激な減少が見て取れます. 

http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-2622.html

http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-2842.html


何がええねん?

何がええねん?

アリペイは中国最大規模のオンライン決済システム

運営しているのは、最大のIT企業アリババグループです。

もともとはアリババが運営する「タオバオ」(淘宝網)専門の決済方法として2004年に始まりました。


このアリペイが普及した背景には、中国の困った事情がありました。それはクレジットカードが普及していないこと。


これでは商品と代金を直接交換せざるを得ません…しかし、商品のニセモノも多かったり、代金をだまし取られるという当時の中国では「絶対にオンラインショッピングは普及しない」とまで言われていたのです。


その問題を解決したのがアリペイでした!!

アリペイは、消費者の立場に立ち、消費者と販売者の仲介に立つことで、安心して買ってもらえるように工夫したのです。

https://crecolle.jp/about-alipay/

私達の身近にも

私達の身近にも 支付宝

函館市内ローソンにて撮影

中国のモバイル決済額が米国の50倍に

16年の中国のモバイル決済額が米国の50倍に―中国メディア

  

モバイル決済が急速に発展するにつれ、これが多くの中国人の生活スタイルとなっている。

写真はチベット自治区ラサ八廓街のチベット工芸品店内で、携帯電話の二次元コードを見せる店主。

http://www.recordchina.co.jp/a170752.html

「現金も、クレジットカードも持たずに、スマホを持っていればどこにでも行ける」。

モバイル決済が急速に発展するにつれ、これが多くの中国人の生活スタイルとなっている。

中国最西端のチベット自治区の全ての行政村でもモバイル通信の電波がカバーされており、

へんぴな場所にある村落や広大な放牧地にいる農牧民でも、

生活必需品を購入する際、モバイル決済を利用している。

米マーケティングリサーチ会社・ニールセンの統計によると、

中国の消費者の86%がモバイル決済を信用して利用しており、

この割合は他の国を大きく上回っている。

英紙「フィナンシャル・タイムズ」の報道によると、2016年、

中国の第三者モバイル決済の規模は倍増し、38兆元(約627兆円)に達した。

-------------------------------------------------------

あれ?どう見てもチベット族の方なんだけど.ご盛業中です.

日本のマスゴミではチベット族の方は中共政府に虐げられているんじゃ?

以外なところからウソがバレてしまうネット社会ですww.

加計学園には国有地払い下げ

| コメント(2)
安倍昭恵氏は、神戸市の加計学園「御影インターナショナルこども園」の名誉園長。
加計学園には国有地払い下げ案件もある。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント(4)

産経新聞って、ホントに役に立ちますw

2014年12月18日 安倍日誌(産経新聞)

「7時4分、東京・銀座の中国料理店「飛雁閣」着。高橋精一郎三井住友銀行副頭取、加計孝太郎学校法人加計学園理事長と会食。9時16分、同所発。」
http://www.sankei.com/politics/news/141219/plt1412190010-n1.html

 あれ、りそなじゃなかったw

こども園も大学も、ウェブを見る限り塚本のようなぶっとんだ教育内容ではないようで、
こちらが先に発覚していたら今頃とっくに鎮火していたのでは。

金額を考えるとこちらの方がずっと大きいので
変な話ではありますが。

我慢してもウンコがぶりぶり出て来る感じwww
肛門もゆるいけどw脳みそも倫理観もゆるい感じwwwwwww

アキエw『下痢便晋三に、ここだけは他をキャンセルしても行けって頼まれて行った』って言ってるぞwwwwww

------------------------------------------------------

加計学園へ愛媛県今治市が土地を無償譲渡?36億7500万円の土地? 

https://matome.naver.jp/odai/2148838721932102801

があるらしいです.

この件については考えがあります.

自治体にとっては若者が集まる大学を誘致したいという切なる思いがあります.

市の人口も増える.若者が地元にカネを落としてくれる.

だけど、無償譲渡した土地は何の利益ももたらさず草木が生えるのみ.

市有地ですから固定資産税収入ももたらさない.

獣医学部なら人気もあるから確実に若者が増える.

こんな切ない思いあってのことです.

因果鉄道の旅w

昔から言われているんだが、週刊文春はCIAからネタ流して貰っていて、週刊新潮は公安からネタ貰っている。清和会はCIAの子分なので、安倍晋三を救うために「永田メール」の再現をしようと画策したわけです。それが、「安倍晋三事務所に出入りしていた人物が、働き掛けをしていた」というネタで、コレに食いつかせようとしていたんだが、共産党は鴻池のネタを握っていた。それで、国会ではチグハグな答弁になったという経緯らしい。

森友学園の土地取引に関する動きと安倍晋三首相の日程に、微妙にリンクする面があると、ネット上で話題になっている。
発端は24日の衆院予算委員会。共産党が15年9月4日、近畿財務局で局側と学園側が協議したのではないかと指摘した。
財務省は記録は残っていないと述べたが、首相動静によると、首相は前日の3日に官邸で財務省の理財局長と面会。4日午後には大阪を訪れ、テレビ出演や会食を行った。学園との接触記録はないが、国会会期中では異例の日帰り訪問と報じられた。昭恵夫人は自身のSNSで学園での講演の写真を5日にアップしている。

アベ事務所に出入りしていた人物、というのは、鳩山邦夫事務所の名刺を持っていたというんだが、いずれにせよ「業界ゴロ」で、そんなもの掘っても何も出て来ない。
-------------------------------------------------------

引用元はネットゲリラ氏

CIAは未だ鉄板安倍氏擁護と言うことです.

いまだネオコン戦争屋の庇護のもとにあると言うことです.

だからこそ助け舟として永田メール事件の再現を狙った.

其の展開を安倍氏は期待していたんで小池氏の質問に対して、すぐに自分への働きかけとして反応した. 

ところが、小池氏が手にしているのは「鴻池事務所の面会記録」

道理で頓珍漢なやり取りになったわけですw.

ビデオ7分から小池氏の質問、安倍氏の答えは9分から

  

時間けて調べてはる人はチャウ

時間けて調べてはる人はチャウ 好っきゃで

------------------------------------------------------

画像をよく見ると出版社所在地は福岡県です.

鴻池氏はJC会頭、同じく会頭だった麻生氏の元で官房副長官を務めててたんですが.

麻生さんの選挙区は福岡でして.

野党のある男が関係しているよ…

野党のある男が関係しているよ…

イスイス団はヒラリーが作った

イスイス団指導者が支持者らに別れのスピーチ

2017年03月01日 18:39(

国際テロ組織「ダーイシュ(IS,イスラム国)」の首領、アブバクル・アリ・バグダチは演説のなかで先日の戦闘でダーイシュが敗北したことを認め、支持者らに対し山岳地帯に潜伏するよう呼びかけた。

  「アルスマリア」TVがナイナワ県の消息筋からの情報として報じた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ロシアが単独介入したのが2015年9月、イスイス団を掲げるトラ氏が当選して3ヶ月.

イスイス団ははや絶滅の危機に瀕している. 

じゃ、今までの「有志軍」による戦闘は何だったんだってことになるよね.

当然イスイス団温存のための八百長だってことです.

だから、爆撃予定地からはイスイス団がいなくなり、アメリカ軍が兵器を飛行機から落下させるとイスイス団が横取りした.

そうやって百兆円以上が砂漠の砂に吸収されたわけだ.

兵器を売っていた軍産企業はウハウハだ.

そらそうだ、お客様がずっとご健在で暴れまわってくれるんだものw.

逆に有志軍に参加した欧州諸国指導者はただ単に馬鹿を晒しただけでなく

大量の難民と紛れ込んだテロリストを国内に呼び込んで大暴れされただけという醜態をさらした.

莫大な税金を注ぎ込んで養成したエリート集めた軍隊、それを按排するエリート文官.

みんな眦決してプロレスやって納税者をテロで殺してもらっていたんです.

イスイス団はヒラリーが作ったというトラ氏の言葉は正しかった.

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる