安倍氏就任以来最大の危機

安倍氏就任以来最大の危機

ワシントン・ポスト紙安倍晋三首相は就任以来最大の危機に直面している.不明朗な土地取引、

「道徳的に恥ずべき中国、韓国人」という手紙を送りつける、

を巡るスキャンダルを隠蔽したとの指摘が日増しに膨れ上がる.

しかし、スキャンダルが収まる気配は一向に見えない.

アベシンゾー氏はやましいことはないと強く否定し、昭恵夫人は渦中の小学校の名誉校長も辞任したとする.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全ては一地方でのヘイトスピーチから始まった.

大阪府豊中市の塚本幼稚園は中国人、韓国人を「道徳的に恥ずべき考えをもった」オカシナ人たちと書き、

支那人という人を傷つける言葉を使った手紙を送った. 

私立幼稚園を経営する籠池泰典園長は手紙を送ったことを認めた.

【安倍雇用と投資に関する公約を携えて今週ワシントンへ】

違う件では、「問題は韓国人の魂を持った者が日本人と同じ顔をして存在することだ」と語っている.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[トラ大統領 米日安全保障条約を再確認して東京の不安を鎮める]

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------------------------------

という塩梅でして、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと言いましょうか、このぉ、まぁ、安倍はレイシストで極右の基地外! この点ではトラに似ているじゃ内科.

人種差別、片や白人至上主義、片や日本人至上主義、両者ともに排外主義の上に安倍は軍国主義者.

基地外、ボケ老人のトランプはカネに窮して嘗てアメリカの青年が何十万と血を流して打倒した日本軍国主義者の孫から物乞いして内外に恥を晒してる.

とまぁ、こう言う印象付けではないかしらんとソコハカトナク、我が身の安全を考えてこうも言えるかも知れないとか、

こういう意見もあるが・・・・・とか、弁解の言葉を後2,3千並べて、私の言葉としたい、斯様に薄っすらと考える次第でありますw.

あ! 今何かこの、誰かの守護霊が降りてきました.書きたいのですが食器洗い、お掃除、ストレッチ、腕立て伏せセット繰り返し、腹筋、スクワットがありますんでお休みしますw.


週刊朝日2017年3月10日増大号

All arrive to Amazon Softwarepower shortage

カネとキン

カネの問題と金のご利益

私は金を持って居るんだが些かも買い増ししていない.

持っているとはいえ買う機会を狙っている.

値段が下がれば機を逸することなく大量買増ししたいと思っている.

私の目論見が当たる前に金が値上がりして大きなバブルになることになりそうだ.

世界中カネの問題だらけだ.

(SPDR Gold Trust ETF (GLD), Market Vectors Gold Miners ETF (GDX))

Monday, February 27, 2017

  

Jim Rogers

------------------------------------------------

国の借金、個人の借金、借金で支える景気

どちらの借金も膨らみ続けて已まない.

これがカネの問題の根源であり、根源はますます深く大きくなっている.

頭の良さを将棋で語る人廃棄物W

頭の良さを将棋で語る人廃棄物W

将棋というのはゲーム理論で完全情報ゲームに分類されます.

ルールも相手の持ち駒も全てお互いに分かってるというゲームです.

将棋の終盤は大体800パターンに分類されます.

ですからすでに人工知能に勝てません.

人間に残っている作戦は烏賊に相手を騙すかしかありません.

人間同士でも同じということです. 

人工知能は電気さえ通しておけば倦むことなく最善手を考えます.

人間よりも安上がりなのです.ボケ防止にはなります.

青山よお前もか!

青山よお前もか! 寝返り

ネト下痢氏に「転向」を指摘された青山繁晴氏なんですが

安倍氏直々肝煎りでの御出馬有権者の圧倒的支持を得て当選されました.

青山氏の高潔なお人柄を見ぬいた安倍氏の眼力は並のものではありません.

深い学識を買われ施工さんの近畿大学で教鞭を取ったこともお有りです.

---------------------------------------------

記者時代から何度か打診があった。その度お断りしてきた。

今月12日に安倍総理から電話で出馬要請があった。

最大で1期6年しかやらない意向。

政治は本来ボランティア。政治を職業にしたくない。 

https://youtu.be/zt3jgW_NjD8

---------------------------------------------

青山繁晴がアベシンゾーを捨てて寝返った、というんだが、逃げ足の早いやっちゃw

【青山繁晴】フェアな精神と人脈と信頼関係[桜H23/3/25] ~大阪の塚本幼稚園ココは全くフェアな幼稚園、フェアな愛国心を育てる幼稚園で僕は推薦します。(~26:30過ぎより)最後に園長にダメ押しエールまで贈る青山氏

https://www.youtube.com/watch?v=9xAfmHZxcpI

・・・MXの真相深入り!虎ノ門ニュースで、森友学園国有地“事件”は国会でなく捜査機関がやるべきと発言。青山繁晴氏も辛坊治郎氏も、森友学園の教育内容は問題無いとの立場ですなぁ~。「タックスヘイブン(「heaven=天国」じゃなくて「haven=避難所」)」の意味も知らず、陰謀論めいた解説で大人気の参院選比例区当選の青山繁晴氏。恩人である安倍ちゃんへの手のひら返しで逃亡なるか?


【DHC】2/27(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】~今,辞めるとか言ってはダメです! そして共謀罪を批判する人は未然に事件を防ぎたくないんですか?⇒青山繁晴氏・安倍総理に叱咤激励(?)~

https://www.youtube.com/watch?v=AqQ6PKOKODM

天晴

逞しいおネェチャン 土性っ骨

2017年2月24日

---------------------------------------------

なんとも天晴

過去の公開霊言2017/02/24

http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-2874.html

2017年2月24日

転禍為福 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

ワシかて正念場、あんさんも正念場や.

権力者ゆうもんは運が強いサケなれる.これ第一や.天の命ずるところやな.

小学校カテそうや、火ィ点けたんはいろいろあるやろけど結局あんさんがどないするかや.

ワシとアンさんは杯交わした仲や.親子になったっちゅうことや. 

飯山はんのゆう通り日米合同委員会ウットコのメンバーも一新や.あんさんとこの法務省も出とるな.

事件ゆうもんは刑事やったら最後は検察官が起訴するかどうかや.

法務省はアンさんの監督のもとにある.せやな.

あんさん別にああせぇこうせぇ言わんでも、そらアンさんの心中推し量る.

ほんでや、今回の小学校な、あれ関西のケッタイな奴らが役人騙したゆう筋書きでいったらどうや.

でやな、あんさんとしては真に不本意なことやけどもや「アホ」に徹しなはれ.

ボンボン世間知らずのあんさんがスレッカラシの利権屋に名前騙られたっチューことや.

名門の出の嫁はんもここはぐっと堪えてやな、ほんま脇の甘いこってスンマヘンや.

あとは検察が処理しよる.あんさんは知らぬ存ぜぬ嵌められた

あほちゃいまんねんパーでんねん、とただ只管堪忍や.

官僚もうまいこと騙された.これしかないのんちゃうか

ほな戦争屋から開放された股肱の臣たる役人も「無能」言われるけど囹圄に月を仰ぐこともない.

ほんであんさんに、じぃさん以来取り付いたんは一掃できるがな.

turn a misfortune into a fortune

Heaven helps those who help themselves.

God Bless You!

--------------------------------------------- 

日本会議に対する破門状

2月一杯でトラ氏の守護霊が語るところに従うとご決心.

変遷

東京新聞から引用

--------------------------------------------- 

日本会議に対する破門状

グズグズしていても状況が決断を強いる.そして連続する.

17/FEB/08 朝日森友初報道

私は朝日新聞に勝った 安倍氏 産経新聞17年2月11日

『大統領選で日本に対しても厳しい発言を繰り返してきたトランプが、これほど安倍を厚遇するのはなぜか。

実は伏線があった。

 

 

 昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、軽くゴルフ談議をした後、安倍はこう切り出した。

 

 「実はあなたと私には共通点がある」

 

 怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。

 

 「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。

私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」

http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-2778.html

---------------------------------------------------------------------------------------

朝日が報ずる前に地元豊中市義の方が隣地を公園として使いたいと動いていた.

その過程の中で森友アベシンゾー記念小学校が浮かび上がってきた.

拡散しようと随分骨を折ったがどこも相手にしなかった.

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる