【スクープ!】安倍昭恵夫人


C5o9yF4U0AEZWvq.jpg

赤坂料亭で芸者を上げて饗したもんだがw

----------------------------------------

政治家の接待なんですけど、以前なら同じ赤坂でも高級料亭で芸者さんを上げてというのが嗜みでした.

エリート集団社会の木鐸たる皆様に言うのは真に恐れ多いことながら

鼎の軽重が問われる、というか

安く見られたもんですな

三角関係

トラなの私なの 勲一等旭日大綬章ア氏

藤圭子さん、歌声にゾクゾクします.

私に言ったよね!

-------------------------------------------

「君こそわが命」水原弘さんの歌ですが、藤圭子さん完全に自分のものにしちゃってます.

藤圭子さんは他の方の歌を取り込める、だけど藤圭子さんの世界は誰にも真似できませんね.


作詞:川内康範   作曲:猪又公章
あなたをほんとは さがしてた
汚れ汚れて 傷ついて
死ぬまで逢えぬと 思っていたが
けれどもようやく 虹を見た
あなたのひとみに 虹を見た
君こそ命 君こそ命 わが命

あなたをほんとは さがしてた
この世にいないと 思ってた
信じるこころを なくしていたが
けれどもあなたに 愛を見て
生まれてはじめて 気がついた
君こそ命 君こそ命 わが命

あなたをほんとは さがしてた
その時すでに おそかった
どんなに どんなに 愛していても
あなたをきっと 傷つける
だからはなれて 行くけれど
君こそ命 君こそ命 わが命

赤坂飯店の夜は更けて

赤坂飯店の夜は更けて 箸はペンよりも強し ペンは食えない

会いたくて会いたくて赤坂飯店に秘密結社内閣記者会の皆さんをお招きして宴会.

記念小学校に忙殺されるなか莫逆の友と打ち解けた時間をお持ちになれてご同慶の至です.

赤坂の夜は更けてさぞ和やかに、いとも和やかに時は過ぎたものとご拝察申し上げます.

アーミテージ勲一等旭日大綬章閣下の興行主 

アーミテージの興行主

アーミテージレポート、対日指令書.なんですが、日経さん殊の外お熱でして.

ア氏を招聘して大興行を打ちました.

学生限定でア氏の玉音拝聴、交流会をブチ上げました.

やはり、勲一等旭日大綬章の御威光赫々たるものがあります.

其の日経さん何処よりも速く3国干渉wの計画を伝えています.

金哲さんだか金正男さんだか暗殺事件を梃子に朝鮮半島情勢を流動化したい.

ネオコン戦争屋の皆様の思し召しが滴る玉稿で御座います.

肝心要のマサオさん

肝心要のマサオさん

大马官员:朝鲜男子接触毒剂15分钟后死于救护车

2017年02月26日17:58 央视


マレーシア政府職員 朝鮮人男性は毒に接触後15分救急車の中で死んだ.

この記事以前には死亡した男性が金正男氏であるとの前提のもとで夥しい記事が出ていました.


DNA標本は採れてます. 正男さんにはご子息もいる. ご子息は北朝鮮国外にいる.

御子息のDNAと照合すれば親子関係からマサオさんか否かハッキリわかる

死んだ朝鮮籍男性が金マサオさんかどうかは未分明


 新浪の記事が突然「朝鲜男子」に変わったのはこう言う背景に出るものです.

「朝鲜男子」の旅券は北朝鮮のもので外交官「金哲」さん. 今分かっているのはここまでです.

明日から3月、季節が変わります

----------------------------------------

<

インテリ−向けのクオリティペーパー産経さんの記事です.

来し方を思えば万感胸中に去来致します.

真に真に滋味掬すべきものがあります.

明日から3月、季節が変わります。

秘密結社 血の掟

秘密結社 沈黙の掟 オメルタ

シチリアのマフィアのメンバーは、いかなることがあっても組織の秘密を守ることが求められ、メンバーになるときこれを誓約する。

これに反して秘密を暴露した場合は激しい制裁が加えられる(突然行方不明になり、拷問を受けた跡があり口には小石が詰められた惨殺体でのちに発見されるお礼参りの例が多数ある。

沈黙を要求する相手には、暗喩として新聞紙に包んだ生魚を匿名で送りつけ、または手先を使って直接玄関に置き去る。

これを防ぐためにアメリカでは証人保護プログラムが存在する)。

また、この掟はメンバー内に限らず一般住民にも求められ、観光客がマフィアについて尋ねたとしても一切答えないことがある。

goo.gl/TQVeHu

秘密結社内閣記者会

秘密結社「内閣記者会」

内閣記者クラブ 〒100-0014 千代田区永田町1-7-1国会内 📞03-3581-1826 構成員 非公開 .

飯を奢ってもらった内閣記者会なんですが構成員は非公開.

秘密結社です.国の予算で記者会用の排他的スペースを割り当ててもらってます.

秘密結社ってなんかオッカナイです.マフィアもそうです.

そんじょそこらのフリージャーナリストは入れません.

秘密結社だから仲間内のことを漏らしたら命に関わる制裁があるんでしょうね.

秘密結社内閣記者会の構成員でなければ内閣記者会見に出れません.

当然質問することなんか出来ないわけです.

なんだか書いてる内におっかなくなってきました.ここらでやめときます.

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる