MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

内容は先刻承知お見通し

内容は先刻承知お見通し

閣僚の通信内容は全てNSA国家安全保障局によって記録されてます。

FBIのことですからここからメールの内容について情報を得ています。

まさか傍受した内容をベロリと晒すわけにも行きませんから捜索令状の取得を急ぎに急いだわけです。


FBIクリントン氏のメールに対する強制検証令状を取得

FBI obtains warrant to examine Clinton emails

FBI クリントン氏のメールに対する検証令状を取得。

| Sun Oct 30, 2016 | 9:34pm EDT アメリカ東部標準時間

日本時間31日午前10時34分

Federal investigators have secured a warrant to examine newly discovered emails related to Hillary Clinton's private server, a source familiar with the matter said on Sunday, as a prominent Democrat accused FBI Director James Comey of breaking the law by trying to influence the election.

FBIはクリントン氏が(国務長官として義務に反して)私用サーバーを使ったとされる事件で検証令状を取得したと内部消息筋。

民主党有力者はFBI 長官James Comey 氏が法律を犯して選挙に影響を与えようとしているとして非難


検証令状とぼかしていますが早い話しがsearch warrant 強制捜索令状です。

犯罪を犯したと思われる合理的な理由があれば捜索令状を出します。

クリントン氏の大統領候補者としての立場と投票日が目前に迫って投票結果に影響を及ぼすことを考えると、証拠隠滅の危険が切迫していると判断したればこそのことです。

知能は母親からのみ遺伝する 嗚呼人生に涙あり

 知能は母親からのみ遺伝する、の冗句

前に「知能は母親からのみ遺伝する」という記事を紹介させてもらいました。今、ふと次の冗句を思い出しました。

私が聞いた時は確か、アインシュタインと高名なダンサー、イサドラ=ダンカンの会話だったと思いますが、今となっては調べる縁もありません。


ダンカンがアインシュタインに「私の美貌とアナタの知性を持った子供ができたら素晴らしいことだと思いません。」と秋波を送ったところ、


アインシュタインが「アナタの知性と私の容貌を持った子供が生まれたら大変なことになります」と返したとのことw。

アメリカでは、トランプの大勝利の確定だ

 副島隆彦氏のコメント2 

副島隆彦氏のコメント2 変化に気づかぬ馬鹿は滅びろ

アメリカでは、トランプの大勝利の確定だ。


日本人は、敗戦後、アメリカの洗脳にあって、日本の大メディア(テレビ、新聞)が、アメリカの手先をやり過ぎて、かつ、安倍晋三政権という愚劣な連中が、アメリカに屈従する奴隷政権であるために、国民は、「目と耳を塞(ふさ)がれて」身体障害者のようにされている国民だ


今、世界が大きく、変わり始めている。


 このことを感じ取ることが出来ない、理解できないような、頭の悪い人間どもは、滅びてしまえ。 


 28日の、ニューハンプシャーでの、トランプの演説では、2万人を集めた集会で、「FBI のコーミーたちが、ヒラリーたちが、自分たちの間違いを認めて、ヒラリーへの犯罪捜査を再開すると決定した。が、まだ、安心はできない。悪党ども (スペイン語で、onbley ? オンブリー とかいう bad people のことらしい) がまだ残っている。あいつらは、何をするか分からない。


 ヒラリーたちは、追い詰められて、ゴロツキ ( mobsters モブスター)たちをカネで雇って(ひとり日当150ドル )私たちの集会を破壊しに来ている」 と、 演説した。


 トランプは、気を引き締めている。 投票日まであと10日だ。 私、副島隆彦は、不正選挙、rigged election 、集票マシーンの違法操作、voter fraud  だけを、今も心配している。


 今のアメリカで本当に悪いのは、

 1.大メディア (テレビ、新聞 除くFox Channel )、

 2.世論調査会社( pollsters 、 ポールスター)。ウソの支持率の発表を、この一年間、ずっとやり続けている。

 3. ロビイスト ( lobbyists 、政治利権あさり人間ども、ワシントンに巣喰っている。元官僚とか元下院議員とか。 日本あやつり班 の アーミテージやマイケル・グリーンもここに入る ) だ。 この3つを、トランプは、首都ワシントンから大掃除する、撃滅する と、アメリカ国民に約束している。


 オバマとミッシェルの黒人大統領夫婦も、だんだん醜悪になってきた。自分たちの責任が、トランプによって暴かれることになるから、必死で、大嫌いのヒラリ-を連日、応援している。バカじゃないか。黙って、じっとしていて、「我、関せず」で、自分だけ逃げを打てばよかったのに。


 このあと、唯一残された、不正選挙で、集票マシーン (大悪党の ジョージ・ソロスの会社の機械、メンテナンスもやる)を 操作できなくなれば、確実にヒラリーの負けだ。大敗だ。


 現に、アメリカ各地で、選挙管理委員会の建物の前で、数百人のトランプ派が集まって、「不正選挙を許さない」と、監視を始めている。そして、ヒラリー派のゴロツキたちとぶつかって、警官隊が中に入って、小競り合いになっている。それらの報道は、それぞれの地方のテレビ局でしか放送されない。 

男は放っておいても浮気することを覚えるw

 男は教えなくとも浮気する

女性の不倫はしばしば、子ども時代の悪い教育の結果であると解明 https://jp.sputniknews.com/science/201610302957234/

と英国の学者が解明したってんですが、此れってあまりに女性を貶めるものですw。

家庭で親の不倫を見たから子も不倫をするんだっていうことです。

一方男の場合は親の不行跡と子の浮気との関連性は薄いっていうんですが、これって単に男は放っておいても浮気するようになる、というだけじゃありませんか。

   この学者と名乗る先生もキリスト教カルトの会員なのかしらと思う今日このごろです。

日本、北朝鮮、韓国:統一教会政権

 日本、北朝鮮、韓国:統一教会政権

景気付けにどうぞ、中国版インターナショナル、rock versionです。唐朝楽隊

 

日本、北朝鮮、韓国:統一教会政権

   統一教会の教祖はブッシュのお友達。資金回収目的で?暗殺され?かかった?けど。

 こういう構図を崩そうと持っている人間は?

 普通に考えると中共でしょうね。

 ネオコンの敗北間近で世界設計図の書き換え進行中

 安部さん、どこへ逃げますか?

 開始> 【チェ・スンシルゲート】ある女性の回顧によると、朴槿恵とチェ・スンシル父親が絡み合った翌日の朝、寝室には各種避妊器具、変態的性玩具が散らばり吐き気がする程だったという 終わり>

 事実はどうでもよくて

 政治的に見るとクネクネは統一教会の下僕だということ

 統一教会はIS,などと同じでCIA製だと信じられている

 そうすると

 追い出すことにしたのは中共ということになる

 ドテルテ、オナガ知事、クネクネと皆、同期して動いています。

 タケナカはマンハッタンにマンション一棟持っているそうですからNYでしょうが

 田布施部落へ帰る?

 国内なので難しそう。韓国は国家かどうかさえ怪しい地域

 北朝鮮かモスクワがいいかもね。

Dr.大愚 のブログより引用 


なんでもかんでも中共ってのはいかがなものかと思います。

それでは今後の世界は何でも中共、中国共産党の絵図通り進むってことになって先生にとっては悪夢という他ないじゃないですかw。今後共「日本は世界の最先端w」と唱えてくださいよ。お気を強くお持ちください。

天運の然らしむるところだと思います。

悪事が誰の目にも見えているにもかかわらず長続きするってことはありませんw。

An-225 中国国内生産 亀報

An-225 中国国内生産 亀報

世界最大の輸送機を中国で生産、軍の後方支援任務は改善に―海外メディア


2016年9月16日、参考消息網によると、世界最大の大型輸送機An−225ムリーヤの中国での生産をめぐ

り、「中国軍の後方支援任務を改善する」との指摘が海外メディアから上がっている。


ウクライナのアントノフ設計局が開発したAn−225ムリーヤは現在1機だけが商業用として運航している。最大搭載量は250トン。中国空域産業集団(AICC)は先月30日、同機生産についてウクライナ側と合意しており、第一段階はウクライナの工場で製造する2号機をAICCに納入、その後、中国で共同生産するというのがその内容だ。


record china

現在軍事輸送を鉄道に頼っています。これを著しく改善します。

現在中国が有する自力開発したY~20が積載量が66トンですから An-225導入のメリットが窺い知れます。

クリ陣営衝撃の大きさに為す術を知らず 天網恢恢疎にして漏らさず

クリ陣営衝撃の大きさに為す術を知らず

http://abcnews.go.com/GMA/video/hillary-clinton-email-scandal-emerges-election-43157073

投票日まであと10日というところでオクトーバーサプライズが起こってしまいました。クリントン陣営にとっては言い表せない衝撃です。トランプ氏とクリントン氏の支持率の差はFBIの再捜査宣言の前ですら47対45でした。


しかも捜査再開のネタとなったメールはティーンエイジャーとの猥褻メール交換がバレて辞職した議員のPCの中から見つかりました。


クリントン圧倒的優位と鐘や太鼓で囃し立ててきたマスゴミですら突き放し始めています。

かくてトランプが勝利する

 FBIがヒラリー・メールの再捜査を開始

副島隆彦氏のコメントを引用します。

引用元は http://www.snsi.jp/bbs/page/1/


米大統領選挙は、トランプの勝ちが決まった。ヒラリーは大敗どころか、そのあと逮捕、投獄されることが、これで決まった。学問道場の会員たちよ、喜んで下さい。

 投票日まで、あと10日だ。もう歴史の歯車は、後(あと)には退(ひ)かない。

   

FBI が、ヒラリー・メールの犯罪捜査(インヴェスティゲイション 、investigation )の再開を28日の早朝に、決定した。 そのことを知らないで、アイオワ州の会場に向かっていたヒラリーたちは、飛行場で飛行機から降りて来るときに、現地で待ち受けた、報道陣のカメラの砲列と記者団から、「 新しいヒラリー・メールが出て、FBI が、捜査を再開しました。クリントン候補、どう考えますか 」の質問が飛んだ。が、ヒラリーは、動揺したまま顔を強張(こわば)らして、無言で車に乗り込んだ。


 飛行機の中では、Wi-Fi ( ワイファイ) が使えないので、地上との交信、連絡が取れなかった。 「どうして、こんな時間にFBIは。 と、ヒラリー陣営は激怒している」と、アメリカのテレビ局各社は、報道した。


 今朝の ABC 以下、すべての主要な、“腐(くさ)れ” ( wicked ウイッキッド) 主要メディアは、報じた。昨日、27日のアメリカの東部の現地時間で、朝の10時ぐらいのことだ。 日本では、28日の夕刻である。

NHK を含めた日本のテレビ局と主要新聞の動揺も激しい。朝日新聞は、今朝の朝刊で、小さな記事で書いた。日経新聞は、ついに一行も書かなかった。「クリントン氏に追い風、優勢」 と、恥知らずにもまだ書いている。


 人間は、急には態度を変えられない。自分たちの大失策を簡単には認めない。「 たいした事実ではない。まだまだ、ヒラリーが優勢だ」と、バカ丸出しで、アメリカの 腐れメディア( 体制主流派、エスタブリリッシュメント)に追随している。


副島隆彦です。 以上のとおり、FB Iが、内部からの大きな突き上げもあって、「このままでは、自分たち国家警察が、国民から捨てられる。冗談ではなく激しい批判に晒される。自分たち捜査機関自身が、汚れた役人集団で、証拠が挙っているのに捜査をしないことで、証拠隠滅(しょうこいんめつ)、捜査妨害で、ヒラリーたちの犯罪への共犯者になってしまう」と、激しく危機感を募らせて、それで、コーミーFBI長官を動かした。 

 これは、米大統領選挙で、早くから言われてきた、まさしく、これが、オクトバー・サプライズ October surprise だ。これが、10月27日に起きた、ということだ。  

引用ここまで

丸山健二氏のtwitterから

丸山健二氏

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる