上海協力機構印パ加盟、世界最大の機構に

世界最大の機構誕生 上海協力機構に印パ加盟
画像はWIKIから引用

これで人口27億人となる。

世界人口の40%弱です。

ユーラシア大陸の面積の5分の4を占めます。

上海協力機構:インドとパキスタン加盟へ - 毎日新聞


「因果関係があるとは考えにくい」の一言

日本で新たにがん患者が増加 予測通り

東京にある国立がん研究センターは29日、日本で新たにがんと診断された患者が増加したと発表した。

2012年に新たにがんと診断された人は、2011年から1万4000人増えて86万5000人だったという。

なお、がん患者が増加した原因については伝えられていない。

2011年の福島第1原子力発電所事故後、日本では放射能汚染でがんが増える恐れがあるとの懸念が生まれた。

Sputnik


どんな現実を突きつけられても「因果関係があるとは考えにくい」のひとことですからw

結局元空軍大将によるデッチ上げ

結局元空軍大将によるデッチ上げ

東シナ海上空での中国軍機による自衛隊機に対する攻撃動作なんですが両国政府揃って否定して元空将のデッチアゲと言うことで一件落着です。

国内のマスゴミもあれだけ大騒ぎで「暴支膺懲」を煽っていたけど。

どういう訳か選挙の度に騒ぎが起きますね。

OBが現役から聞いて憂国の情已み難く警鐘を鳴らす。

選挙の度に沸き起こる元自衛官によるインチキ騒動でした。

災害派遣で皆に感謝されるだけでは不満なのでしょうか。

だんだん増長していくでしょう。

1万5千円鉄壁の守り!

絶対国防圏は1万5千円である!
日経新聞ネット版発表は2016/6/28 12:45 私は当日日経の3時間前に発表しましたw.
追伸: 大本営、㍻28年6月28日10時発表:本日の日経平均につきまして政府日銀、有識者の皆様にご意見を賜り慎重に検討を重ねました結果、本日の絶対国防圏は1万5000円、1万5000円と決定いたしましたW。  

追伸2: 黙って座ればぴたりと当たる。私には株価を見通す能力があるのではないかと思いますW。 10時20分頃から爆上げ500円以上、私がお伝えした時が底値でした。 【日経平均株価】 15,389.35 △0.52% +80.14 [13:07] http://nikkei225jp.com/chart/


空売りナニするモノぞ!大和魂で株価を守れ!

いざ来い モルガン ゴールドマン!


欲望果て無く 悲喜こもごも

李嘉誠氏2日で1兆円失う

香港大富豪李嘉誠氏英国株下落により24,27両日で1兆円の評価損。

しかし、緊張してるのは中国政府です。

金持ちがこの先ロンドンの地下が下がるだろうと鵜の目鷹の目。何とか手持ち資金を外貨に換えて持ち出し、ロンドン不動産を底値浚いしようと目論んでます。

イギリスが消えてなくなるわけでなし、ロンドンが蒸発するわけじゃなし、やがて衝撃は受け止められて平壌進行に戻る。

それまでの間不動産は底値の叩売りだ、ポンドも大暴落、持ってけドロボーってやつだ、「白菜価格の叩売り」ともう体がカッカして眠れません。

中央銀行にしてみれば、貿易黒字も山のように積みあがってるのに突然外貨需要が発生するもんだから右往左往ですW。

下着に金塊、密輸図る=韓国の女4人

下着に金塊、密輸図る=韓国の女4人

 金塊を下着に隠し密輸しようとしたとして、大阪税関関西空港支署と大阪府警国際捜査課などは29日までに、関税法違反容疑で、イ・プルン容疑者(27)ら韓国籍の女4人を逮捕した。

記事


金は国際相場商品です。韓国と日本の間に価格差はありません。なのに何故。

動機は消費税です。韓国国内で買った金塊を輸出する際には韓国で支払った消費税の還付を受けることが出来ます。

この金塊を日本に持ち込んで売れば、消費税分安く売れます。消費税を取って売れば8%の儲けがでます。香港などそもそも消費税がありませんから、うまくいけばウハウハです。今回のように30㎏ともなると益々欲の皮が突っ張ります。

因みに中国からの金塊持ちだしは厳し~く制限されています。しかも金塊購入の消費税30%です。

動機の持ちようがありませんね。

君はどうしてここにいるんだ

君はどうしてここにいるんだ

 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のユンケル欧州委員長が28日、欧州議会の議場で、英国民投票でEU離脱を推進した英独立党(UKIP)に所属する欧州議会議員らに対し、「英国民は離脱に投票した。なぜここにいるのだ」と怒りを爆発させる一幕があった。

 欧州議会ではこの日、英国民投票の結果を受けた討議が行われ、ユンケル氏は「英国の友人らは自身の意見を表明した。尊重しなければならない」と演説。UKIP議員らがこれ見よがしに拍手を浴びせると、ユンケル氏はフランス語での演説を中断し、英語で議員らにかみついた。


フランス語で、私たちはイギリスの民主主義と彼らが下した決断を尊重しなければなりません。(此処で、それは光栄なことだ、と野次)

(この後英語)野次を飛ばした英独立党(UKIP)に所属する欧州議会議員らに「君らの此処でする最後の拍手だ。君らがここにいるのが驚きだ。君らは離脱の運動をしておいて、イギリスの人は離脱賛成の投票をした。どうして君らがここにいるんだ?」


自爆、昏迷

自爆、昏迷 万人納得私の解決案

スコットランド独立へ

スコットランド、EU残留を決断=行政府首相

[ブリュッセル 29日 ロイター] - ブリュッセルを訪問中の英スコットランド行政府のスタージョン首相は、国民投票では欧州連合(EU)離脱の結果となったが、スコットランドは残留する意向を明らかにした。

皆アメリカドルに逃げ込むからだ

From Reuter 


スコットランド独立です。

投資家はドルへ回避

投資家はドルへ回避

私はアメリカ株を売った。しかし、ドルは買い持ちしている。

皆アメリカドルに逃げ込むからだ

From Jim Rogers blog

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる