葬儀屋さん 大忙し

641:葬儀屋: 2017/05/01 (Mon) 13:41:24

host:*.bbtec.net いや~ 4月は凄かったねぇ~!

なんと、前年同月比 4・8倍ですョ。

今年の最高件数の月であってほしいものです。

これ以上増えると私らの身体がもたない。
システム上、回せない 正にパンク・・・。
心身共に本当に疲れました正直ウンザリ。

さて5月はどうなることやら、反動が来るか・それとも・・・

アア~それと  穂 どこ吹く風よ ですね、相変わらず^^
国民性でしょうね、私を含め めでたい国民ですね~残念無念

めでたいなあ~  合掌!

原因

トンキン空間線量爆上がりの原因は浪江町山火事のFALLOUTなのか.

X線分析でウラン検出に成功 つくば市で採取された微粒子から

--------------------------------------

弱い方から順にいなくなります.心配ありません「放射能による病気」って顔に出るわけじゃないですから

なっちゃったんだからしようがないよね、一緒に治しましょうのお言葉、だけどどういうわけか治らないと言うだけです.

Pu239はウランに比べて時間あたり300万倍の中性子を出します.  

トラ様ファースト

想像してみろよ、喧嘩上等であんなおかしな髪型のデブに国を運営させるんだぜ

「trump uncle sam」の画像検索結果

福島は“世界史上最悪の産業上の大惨事

福島は“世界史上最悪の産業上の大惨事

原子力エンジニア: 福島は“世界史上最悪の産業上の大惨事… 想像出来る限りの地獄のようなもの” - 溶融核燃料は‘行方不明’ - 汚染は何十万年も続く… “いつ終わるのか誰にもわからない” - 政府は隠蔽を継続している(ビデオ)


福島第一原発での三重メルトダウンの科学的な結果は、これらの原子炉を作り、設計したエンジニアも原発を建設した国々も、全く考えもしなかった継続中の大災害です…


発電用原子炉がある世界のどの国も、福島第一原発のような激烈な放射能汚染には備えができていませんでした。原発内で何が起きたのか、そしてロボットが放射能で焼けてしまう内部で、今も起きているのかと、人々が、もう何度も私に質問しています。


溶融コリウムは見つからず、膨大な量の放射能が、河口や帯水層に移動し、あらゆる地下水を汚染し、太平洋を汚染しています…


原子炉炉心が一体どこに消えたのか誰も発見できていません。400,000,000ドルの“氷壁”が漏洩しつづけています… しかも、放射能による健康への影響が、ストレスが原因の病気として偽装され、隠蔽は続いています…


昨年日本で撮影した写真を皆様にも見て頂くことに決めました…こうした写真では、世界史上最悪の産業上の大惨事による科学的、人的影響を十分に伝えることはできません… 放射性同位元素は、250,000年間、極めて危険なのですが、それがいつ終わるかは、もちろん誰にもわかりません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ コリウム 核燃料溶融物 いわゆるデブリ

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる