vlcうp性交おしらせ

vlc media player うp性交おしらせ

vlc media player のアップデートがなかなか出来ませんでした.

原因はファイル間の依存関係が壊れているとか何ですが、ナニがなんだかワケワカメ.挑戦屡次尽く返り討ちにあっていました.  

しかし、本日今このとき性交しましたので顛末をお知らせしてお役に立てればと存じます.

  

参考url http://server-setting.info/debian/apt-get-upgrade-error-loop.html

私の場合は蒸気urlのステップ6,7を行いました.

✮以上の後

1. To add the PPA, open terminal from menu or by pressing Ctrl+Alt+T on keyboard. When it opens, run:


$ sudo add-apt-repository ppa:jonathonf/vlc


Please read the PPA description before press Enter to continue adding the PPA.


2. After adding the PPA, run below commands one by one to upgrade to the 2.2.0 release from previous version:


$sudo apt-get update


Ubuntuはdevianの系統なのでこれでうまくいきました.

以上謹んで一例報国


人を呪わば穴2つw

CIAハッカー部隊の秘密基地

ムーアの法則維持されてワシらは嬉し

ムーアの法則維持されてワシらは嬉し

ムーアの法則ってのがありまして、経験的なもんですが、CPUの性能が2年毎に2倍になるというやつです.

intelの創業者の一人であるゴードン・ムーア博士が発見したものです.

この法則にしたがってCPUは性能を上げてきたんですが近頃どうにも雲行きが怪しくなって、もう無理じゃね、との声しきりでした.

理由は、回路の微細化が進んで天井にぶつかる、素子1個あたりで作動する電子の個数が少なくなって量子力学での不確実性を考慮しなくてはならないところまで来てしまったからです. 

そこで原子1個の膜であるグラフェンの登場となります.銅に比べて電気抵抗もうんと少ないいい塩梅ですが.

大きな面積のシートを作り出せませんでした.

今回オーストラリアの研究者徐东翰氏がクレジットカード大のシート製造に性交しました.

しかも原料が大豆油です.捨て場所に困るほど生み出されるものです.

もっと大きなサイズのモノが安価に出来て私達のPCに載るようになればいいですね.

(注)日本のメーカ、例えばソニー(株)さんはすでにシートを発売されてますけど高いです.

goo.gl/PE8vwg

)

アメリカ2025年の目標 中国今年実現w

アメリカ2025年の目標 中国今年実現w

エクサ級スパコン今年実現

2015年中国のスパコンが世界最速の地位を得るやオバマ氏はイタく御不興召され行政命令を発布あらせられ2025年に米国は世界最速エクサ級スパコンを作成すべしとのたまう。

当時世界一のスパコン中国’天河二号’は高々5.49テラフロップであった。

エクサ級スパコン世界中でスパコンの王、人類の直面するエネルギー危機、大気汚染、気候変動などに巨大な作用をもたらすものとされた。

オバマ氏の見立てでは当時中国が運用していた最速スパコンの20倍の能力を持つものを10年あれば開発できるということだった。彼は中国が10年ではその演算能力を20倍にすることは出来まいと踏んだ。したがってオバマ氏は10年後には1エクサ(100京)級スパコンを開発できると固く信じていた。

ところがここ2日間の中国情報に接し彼の顔色は変わった。中国が今年末にアメリカが目標としていた100京フロップのスパコンの研究開発に性交するという報せがあったからだ。

メディアの伝えるところによれば2016年天津スパコンセンターは国防科学技術大学と連携し2017年末には性交するだろうという段階的成果を得た。国防科学技術大学を除いては中科曙光、江南計算技術研究所も100京超クラスの目処が付き、3頭並んだ状態である。

新浪 

それでも中国が世界最速のPC用CPUを作れるかとなると、そうは烏賊の金玉。ガチガチの特許が入り乱れ、インテルのように専用のコンパイラを持っていてグラフィックの効率が段違いとか、PC用となると難しさのレベルが違います。

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる