MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

アメリカ軍は永久に駐留するのだねw

アメリカ軍は永久に駐留するのだねw

トランプ大統領がアフガニスタンに米軍を増派するの理由はネオコン将軍が言う資源のほか麻薬も(櫻井ジャーナル)


中国は今でもアフガニスタンから原油を買い入れています。けどアメリカは中国に売りたくないんですってw。だから軍隊を置いておく。

 

作戦の途中で戦争目的をすり替えてしまう。負け戦の典型例です。 

黙っていてもタリバンが騒ぐ。アメリカ軍の出血は続く。

掘れば掘ったで施設を襲われてさらなる出兵を強いられる。


金属資源が時の経過と共に消えてなくなる訳でなし、いずれ撤退するんだからそれまで待てばいい。皆タリバンを恐れて鉱山を作る物好きはいない。


なんのことはない。アメリカは年間5兆円とアメリカの若者の血を砂漠に吸わせて、タダで中国のために資源を守っていることになる。

まさか資源保護費用として中国に請求することもできない、するわけもないだろうがもし、したとして言下に拒絶されて錯乱を世界に晒すことになる。


そうしている間にもCIAの工作活動資金を賄うべく生産しているアヘンは合成麻薬の原料となってヨーロッパに深刻な魔薬問題を引き起こしています。

ロンドンの下町などでは合成麻薬で頭をやられた若者がそこらを彷徨い、うずくまっています。

スポンサーサイト

米国 北朝鮮との対話開始条件

米国 北朝鮮との対話開始条件を挙げる

米国 北朝鮮との対話開始条件を挙げる

 

 「我々は時期が到来すれば金正恩氏と交渉を行いたいと思っている。相手が非核化の方向へ本格的に向かうところを見せてくれた時には。我々は今のところこうした動きを目にしていない。」ナウアート報道官はブリーフィングでこう語った。

------

交渉ごとですからお互い譲り合いが必要です。朝鮮半島近辺で空母や空陸の兵力を動員する大規模演習やって置いて、さらにまた始めて相手に誠意見せろって言っても通じない話です。

アメリカも目に見える形で北朝鮮の立場を尊重する必要があります。

『トランプ大統領』は終わった」

『トランプ大統領』は終わった

アメリカのホワイトハウスは18日、トランプ大統領の側近であるバノン首席戦略官の退任を発表した。事実上の更迭とみられていて、バノン氏は「我々が勝ち取った『トランプ大統領』は終わった」とコメントした。

 

 保守強硬派のバノン氏は一時「影の大統領」とも言われたが、一方でホワイトハウス内での対立も招いていた。こうした中、バノン氏が今週、北朝鮮問題について「余興にすぎない」などと発言をしたことに大統領が激怒し、事実上の更迭に踏み切ったと報じられている。


バノン氏は「我々が闘い求め、勝ち取った『トランプ大統領』は終わった。別のものになっていくだろう」とコメントした。「アメリカ第一主義」のシンボルとも言える存在が政権を去ることで、支持層の離反を招く可能性もある。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170819-00000016-nnn-int

バノン氏ホワイトハウスを去る意向

影の政府

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる