MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

若元帥様大いに覇気を顕す

トランプ大統領: 

 Donald J. Trump ✔@realDonaldTrump Why would Kim Jong-un insult me by calling me "old," when I would NEVER call him "short and fat?" Oh well, I try so hard to be his friend - and maybe someday that will happen! 
9:48 - 2017年11月12日 · Vietnam  
130,913 130,913件の返信
 268,000 268,000件のリツイート
 599,261 いいね599,261件 Twitter広告の情報とプライバシー

 「金正恩はなぜ私を『老いぼれ』と呼んで侮辱するのか。私は彼を『チビでデブ』だとは決して言わないのに。まあ、しょうがないから友達になれるよう頑張ってみるさ。いつかそんな日が来るかもな!」

 ↓↓ 

 労働新聞の社説: 「我らが最高指導者の威厳を悪意を持って傷つけたことは絶対に許されない重罪である。大統領は死刑宣告を受けた忌まわしい犯罪者すぎないことを自覚せねばならない」
________________________________
国家の最高尊厳を侮辱するとか天を恐れぬ所業。
以前日本でも天皇皇族に対する犯罪って特別なものがあったんですが。

大逆罪、不敬罪とかがそうです。
大日本帝国刑法
第74条 
天皇、太皇太后、皇太后、皇后、皇太子又ハ皇太孫ニ對シ不敬ノ行為アリタル者ハ三月以上五年以下ノ懲役ニ處ス
神宮又ハ皇陵ニ対シ不敬ノ行為アリタル者亦同シ

でありまして北朝鮮が真似しようとしている大日本帝国天皇に対する不敬罪でも懲役です。
その代わり伊勢神宮の写真に放尿しても犯罪ですw。

若元帥様の御勘気を被ればアメリカ合衆国大統領も形無しです。

次は国務長官か

自分はティラーソン氏よりもIQが高い

(CNN) トランプ米大統領をこき下ろす発言を内輪で示したともされるティラーソン国務長官の政権内での立ち位置の不安定感が募り、辞任などが現実味を増していることが22日までにわかった。

  

トランプ政権筋がCNNに明らかにした。「(長官が踏んでいる)氷は薄くなり続けている」とし、「問題はいつ割れるか」とも述べた。与党・共和党の多数の幹部筋はティラーソン氏の続投は来年1月以降はないとも予想した。

________________

次から次と人事のトラブルです。

CNNの意趣返しといえばそれまでですがなかなか陰湿です。

股肱の臣を次第に失い、軍人と諜報機関上がりばかりの内閣になる。

ヒラリーが大統領

もしもしタラレバクリントン

トランプに代わってクリントンが大統領になる道はまだある(ニューズウィーク)

____________

  

まだやってます。ロシアゲートなる事件をでっち上げて

あれこれ色々タラレバ並べて

晴れてヒラリーが大統領就任らしいです。

他にも忙しいんだ

Trump: We cannot aid Puerto Rico 'forever' 

(外国行って戦争やるのはいつまででもできるけどな) FEMAや軍など困難状況下驚異的な働きを見せた初動部隊をいつまでもプエルトリコに置いとくわけにもいかない。 プエルトリコもハリケーンに耐えて、財政危機が迫る



_____________________________

プエルトリコって1898年の米西戦争でアメリカが割譲を受けてアメリカの領土になった。
なったんだけど、州ではなくて未編入の自治州っていう扱いです。

それだからってこともないんでしょうがトラ大統領がこれ以上助けないって言い放ちました。
独立運動が起きるかも

今のアメリカならそれもありかも

今のアメリカならそれもありかも
アメリカがユネスコから脱退

ついでに国連自体から脱退するんじゃないの。

____________

  

なんせトラ大統領ですからねw。自分が笑われてると思ったらやりかねません。

金払ってるのにふさわしい尊敬を受けていないとか

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる