暴れん坊将軍様は福の神

暴れん坊将軍があれだからTHAAD売ってやる、買え

ハリス司令官は、日本がアメリカ軍の最新の迎撃ミサイルシステム「THAAD」など、新たなミサイル防衛システムを保有すべきかどうかについて、「日本がこれから決めなければならないことだが、私は持つべきだと思う」と述べて、アメリカとしても協力していく意向を示しました。 

熱血暴れん坊将軍様のおかげで①日本に大量のTHAADシステムを言い値で売りつけ、②韓国からはレンタル初期費用.10億ドルが入る.

だから北朝鮮を潰すなんてことはないってわかりますよねw

.

単なるデータ取り

単なるデータ取り 暴れん坊将軍ミサイル発射

北朝鮮は29日午前5時半ごろ、北朝鮮内陸部の平安南道・北倉一帯から弾道ミサイル1発を発射した。

-----------------------------------------------------

ツーことです.

北倉から北東に向けて発射し、ミサイルは高度71キロまで上昇したが発射数分後に空中で爆発して・・・・・・・・

大陸間弾道弾の上昇段階の試験です.ソウルを狙うってことはありません.なぜなら、そんな高度まで上がる必要がありません.ソウルを狙うものならもう十分持ってます.


弾道弾の初期段階の性能試験です.発射して間もなくは燃料供給系統の負担が最大です.速度ゼロからの加速ですから.


燃料供給料も多い.故にここでシステムの強度が不足すると後で壊れてしまう. 

だけど丈夫にすると燃料消費量が多くなり重量が増して、と悪循環に陥る.

性能を維持しつつ何処まで軽量化できるかが勝負です.


こればかりは実験してみないとわからない.

こういう観点からみると71㎞まで上昇したんだから所期の目的は達しました.

後は残骸を回収して問題点を探し、後のミサイルに反映させるだけです.


日本や間もなく始まる中国のGWに合わせて発射したんです.

徹頭徹尾嫌がらせですw

高値のマーケットには飛び込まない

素っ高値のマーケットには飛び込まない

Monday, April 24, 2017

日本(iShares MSCI Japan ETF(EWJ)),中国(iShares FTSE/Xinhua China 25 Index ETF (FXI)) ロシア (Market Vector Russia ETF Trust (RSX))の先物を持っている .まだ沸き立ってはいないところだ.

値上がりしだしたらもう少し買足してもいい.だけど高値更新中のマーケットには近寄らない.

Jim Rogers  

もう少し印度でブラブラしてればよかった

もう少し印度でブラブラしてればよかった

Wednesday, April 26, 2017

モディ氏があらゆる改革を断行すると称して時々何もしなかったことは判断を間違えたところだ.

私は彼の不作為に失望して印度株を売り払った.もう少し我慢すればよかった.


(WisdomTree India Earnings Fund ETF (EPI), BSE Sensex)

Jim Rogers  

運転免許の取得もカリキュラムに含めればいい

運転免許の取得もカリキュラムに含めればいい

知能レベルと所得が比例するとして、低所得家庭の子は運転免許の取得もままならないわけです.

だって普通自動車運転免許取得って30万円はかかります.実際卒業して娑婆の生活するには運転免許は必要不可欠.

ならば高校、大学でエキストラ料金なしで免許取得教育を行えばいいじゃないですか.

まぁ、IQ70もあれば苦労しても免許はとれます.実際私でも取れたw.

函館の某大学は自動車学校も運営してるんだからそうすればいいです.後は職業教育として文科省にカリキュラムとして認めてもらうだけです.

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる