MathJax.Hub.Config({ tex2jax: { inlineMath: [['$','$'], ['\\(','\\)']], processEscapes: true }, CommonHTML: { matchFontHeight: false } });

獲れば獲るほど景気回復 消費税

獲れば獲るほど景気回復消費税

首相、消費増税「予定通り」 19年10月に10%

2017/8/5 10:02 (2017/8/5 13:29更新)日経

安倍晋三首相は5日午前の読売テレビ番組で、2019年10月に予定される消費税率10%への引き上げについて「予定通り行っていく考えだ」と述べた。財政健全化についても20年度の基礎的財政収支(プライマリーバランス)の黒字化と、国内総生産(GDP)に対する債務残高の比率の引き下げの「2つの目標に向かってしっかりと経済運営を行う」と語った。

____________________

政府と臣民が一体となって燦然たる国体を作る!これに嫉妬する左翼、ボンクラ学者の言うところに耳を傾けてはいけません。やまとごころは数学を打ち破り、マクロ経済学の欺瞞を暴き立てるのです。

 

消費増税を批判する奴はネオコンですW

スポンサーサイト

北朝鮮が中国を見放す

北朝鮮が中国を見放す

一方、北朝鮮の労働新聞は二十二日、中国共産党機関紙・人民日報や同紙系列の環球時報を「主権国家の路線に公然と言い掛かりをつけている」と批判する論評を掲載。中国共産党の方針を反映する官営メディアを批判する形を取りながら、国連安全保障理事会の制裁決議に賛成した中国への激しい不満を間接的に示したとみられる。

 

論評は「内政干渉を公然と行う中国言論の浅はかな行為は、米国に追従して、朝中両国と両国人民の間にくさびを打ち込む行為にほかならない」と核とミサイル開発を批判する人民日報など中国メディアに反発。

 

さらに「図体がでかくても魂がなく、金銭だけを追う隣国を見ると、沈うつな気持ちにならざるを得ない」と、米国の制裁強化方針に同調した中国をこき下ろした。

 

____________________

 

朝鮮戦争では中国人義勇軍が北朝鮮側に立って参戦、50万人が戦死しました。

元帥様の、それはそれ、これはこれ、いとも厳かに、いとも厳しきお沙汰が下りました。

ご英明なる元帥様の畏きお沙汰にただただ恐懼措くべきところを知りません。

元帥様は御歳33、際立つ若さ、世界の如何なる指導者と雖も国を治めることの長きは元帥様に及びません。

赤いバケツのバレンタイン

パソコンあるからお役御免? インド

【9月24日 AFP】裁判所や政府機関からタイプライターの音が響いている。だが、インドの経済的中心地ムンバイ(Mumbai)では、この音はもうすぐ過去のものとなるかもしれない。

 

ムンバイがあるマハラシュトラ(Maharastra)州には約3500校のタイピスト養成学校があるが、政府が推し進める経済のデジタル化に伴い、徐々に姿を消すことになる。それらの学校で先月、政府が主催する最後のタイピング検定が実施された。

 

「完全に一時代の終わりだ。技術革新のせいで、もうタイプライターはお払い箱だ」。80年以上の歴史を持つ、速記とタイピングの専門学校を運営するアショク・アビヤンカール(Ashok Abhyankar)氏は話す。

 

____________________

 

日本でも「和文タイプライター」、「謄写版」ってあったんですけど今は目にしません。

新学期には「赤いバレンタイン」ってTVCMも流れていたそうです。

https://goo.gl/3YGAth

鈴虫が鳴いてた

メモ訂正 昨日 鈴虫が鳴いてた

チョーセン人殺さぬは左翼

愛国の作法 チョーセン人射殺命令

麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発

麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する相次いだ。

 ________________________


チョーセン人を殺すなと言うとは「左派」アカ、ですw

麻生炭鉱はチョーセン人強制労働でしこたま儲けたんですが今は炭鉱もありませんので殺処分ですw。

余計なことかもしれませんが、日本って朝鮮半島と交流して、混血すると発展したり美人が出て来るんですが…

と言う訳で、過激な発言にびっくりした今日です。

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる