极品淡干海参 北海道野生产品

haishen2六排刺密,参体刺多,可分为不及则6排刺
价格 100克 17,000日元 起100克
单只海参长度5,6cm左右,围度7cm左右

haishen1日本国 北海道 函馆市  个体营业 张 敬树
投递发送物品到函馆市城内宾馆还是机场
电话 日本 070-2008-1378
 在线咨询(☜点击
北海道産乾燥なまこ無塩、無糖、完全乾燥です




原油価格 ファンダメンタルズ改善

原油価格 ファンダメンタルズ改善

ファンダメンタルズは改善.例えばサウジは大型新規油田を見つけていない.

イラク、ナイジェリアなど大産油国も見つけていない.

フラッキングで採油する企業だけが見つけているんだが低価格では沢山造ることが出来ない.

(United States Oil Fund LP ETF (USO), Nymex Crude Oil futures, Energy Select Sector SPDR ETF (XLE))

Thursday, December 8, 2016

Jim Rogers

ドイツ銀、モンテ・パスキの損失隠しに加担

ドイツ銀、モンテ・パスキの損失隠しに加担

ドイツ銀行はイタリアの銀行モンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナの損失隠しを助けたとされる取引に際し、行員が社内の指数を操作した可能性がある。ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)が委託した監査で示された。.

  ブルームバーグが閲覧した監査資料によると、ドイツ銀の内部調査は2008年12月のモンテ・パスキ関連取引の価格設定に利用された自社指数に「異常」を認めた。同行の調査担当者はそれを明確に操作と定義することや取引への影響を認めることはできなかったものの、ドイツ銀には操作を防ぐため指数をモニターする指針がなかったと監査が示した。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-08/OHUVDJ6KLVR601


先の記事を書いたと思ったらもうこれですw。

疑問があります.どうしてドイツ銀行はモンテ・パスキに肩入れしなければならなかったかです.

モンテが跳べば自分も危なくなると認識していたと考えるのが合理的ですよね.

ドイツ銀行、銀取引で八百長の動かぬ証拠提出

ドイツ銀行、銀取引で八百長の動かぬ証拠提出

ドイツ銀行の関連部門のトレーダーが銀相場で役割を決めて先物相場価格を操作し利益を違法に分けあっていたという証拠文書、電話記録を提出.

http://www.zerohedge.com/news/2016-12-08/deutsche-bank-provides-smoking-gun-proof-massive-rigging-and-fraud-silver-market


怪しい怪しいと言われつつもいまいちはっきりしなかった銀相場操縦でとうとう白旗降参です.このまま隠し通そうと思ってもどこかから漏れると観念したんでしょうね.しらを切り通すといざ税金で助けてもらう時に蹴飛ばされますから.

1000以下なら金を買う

1000以下なら金を買う

千ドルを下回ると金に旨味が出てくる.

ここ何年も金を買ってないし今の値段では買う気も起きない.今の現物持ち分のヘッジはかけている.

1オンス千ドル以下なら買増しする.

(SPDR Gold Trust ETF (GLD), Market Vectors Gold Miners ETF (GDX), Market Vectors Gold Miners ETF(NYSE:GDX), Newmont Mining (NEM), Goldcorp (GG), Barrick Gold (ABX))

Tuesday, December 6, 2016

Jim Rogers

こたつに入って食べるのは、やっぱりみかん

こたつに入って食べるのは、やっぱりみかん

 「こたつに入りながら食べるのは、やっぱりみかんだなあと思う」。安倍晋三首相は8日の参院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)委員会で、TPP発効後の関税撤廃に伴う国産みかんと輸入オレンジの差別化の課題について、冬の団欒(だんらん)風景を引き合いに出しながら国産みかんの“優位性”をしみじみと訴えた。

 首相は「国産みかんは味や食べやすさが輸入オレンジと異なる。みかんはすっと(皮を)むける。なかなかオレンジは大変ですからね」と軽口もたたいて、差別化に自信を見せた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000538-san-pol

それだったら外国も「みかん」を作りますよねw。


瀬戸内海の島に行くと道端に蜜柑の木が生えてるんで驚きましたがあんなの23本引っこ抜いて本国に持ち帰ればいい.

数個買って来て遺伝子解析して、外国に持ち帰って試験栽培してってなります.

何年もしないうちに安いみかんがどって入ってきます.

トランプ蔡英文電話会談

戦略的不動性で中米関係の可変的要素に対処

もう1つは、戦略的不動性を保つこと。トランプ氏の常軌を逸した言動は中国に探りを入れるものであり、反撃しなければ中国は都合の良い弱者と思われてしまうとの声がある。

http://j.people.com.cn/n3/2016/1206/c94474-9151337-2.html


反撃するも何もトランプ氏はまだ大統領に就任していないわけです。

事を構えるなら正式就任の後にしないと始まりません.


今は8年間付き合ってきたオバマ氏が政権にあるのです.

先んずれば人を制す、と悦に入っていられるのもあと50日です.そ


れまで待っても何の不都合もなく、早まって反応しても相手はアメリカ政府は対処の仕様がありません。

時世時節が変わろうとも本性変わらずw

時世時節が変わろうとも本性変わらずw

時代時節は変わろとままよ吉良の仁吉は・・・・(人生劇場)と男の心意気をうたったんですが、こちらは200年の時代時節を隔ててもマスゴミの本性は変わらないことをよく表していますw。

図はTIME誌表紙が伝えるトランプ氏

1815年

ナポレオンが流刑地エルバ島を脱出パリに戻るまでを伝える新聞見出しです

・怪物、流刑地を脱出(2/26)

・コルシカの狼、カンヌに上陸(3/1)

・悪霊、ガップに出現。討伐軍が派遣さる(3/3)

・食人鬼、グラッスへ(3/5)

・王位簒奪者、グルノーブルを占領(3/7)

・悪辣皇帝、リヨンに。恐怖のため市民の抵抗は無し(3/10)

・僭主、パリより50マイルまで迫る(3/15)

・ボナパルト、北方へ進撃。速度増すもパリ入城は不可能か(3/17)

・ナポレオン氏、明朝パリへ(3/19)

・皇帝陛下、パリへご帰還。皇帝万歳(3/20)

中国、米企業の買収一時停止

中国、米企業の買収一時停止

電池の「破壊的」技術革新 石油需要減

電池の「破壊的」技術革新 石油需要減

電池の「破壊的」技術革新 石油需要減、到来早く:電池の単位当たり価格は過去7年で73%下落

[GLOBAL EYE]電池の「破壊的」技術革新 石油需要減、到来早く

 「石油生産者は予期せぬ技術進歩にさらされている」。英格付け会社フィッチ・レーティングスは10月半ばのリポートでこう指摘した。近年の業界で技術進歩の代名詞といえば「シェール革命」。これで原油生産がいずれ限界を迎えるとする「ピークオイル論」は遠のいた。だがフィッチが指摘するのは電池の「破壊的」技術革新だ。石油会社の収益に影響を及ぼし、電力、自動車にも余波が押し寄せるという。

 フィッチは電気自動車(EV)が競争力を増し、石油需要が想定より早く落ち込むと警鐘を鳴らす。国際エネルギー機関(IEA)によれば、世界の石油需要の55%は車で使うガソリンなどの輸送部門。フィッチは極端なシナリオとして欧州の新車販売の5割がEVの状況が10年続けば、域内ガソリン需要は25%減ると試算する。

 電池メーカーでは近年、欧州で工場の建設ラッシュが続く。韓国のLG化学はポーランドに17年、サムスンSDIはハンガリーに18年に欧州初の工場を稼働する。EVシフトを進める欧州メーカーがターゲットだ。

 電池の価格下落は進む。米エネルギー省(DOE)によると2015年の1キロワット時あたりの価格は268ドル(約2万8千円)と過去7年で73%下落。22年までに125ドルまで下げ、ガソリン車並みの競争力を持たせるのがDOEの目標だ。量産効果と、素材改良など技術革新が背景にある。

 象徴が内燃機関に誇りを持ってきたドイツ。10月24日、独ダイムラーが電池第2工場の着工式を開いた。19年から発売する航続距離500キロEVを支える基幹拠点だ。トーマス・ヴェーバー取締役は「電池技術は当社だけでなく、ドイツにとっても重要」と指摘。自動車部品最大手の独ボッシュも合弁や買収で電池開発に乗り出し、「電池の航続距離の倍増、価格半減は可能」とフォルクマル・デナー社長は説く。

[日経新聞11月1日朝刊P.6]


こういう記事が出て、その1ヶ月後中国でグラフェン電池が出ました。わずか1ヶ月後、1年後ではありませんよ、が本当に出力2倍の電池が出てきました.しかもまだ第一歩を踏み出しただけであるにも関わらずです。

国産メーカーさんにも一層の奮起をお祈りいたします。それにしても進歩の速さには驚く他ありません。

トラ氏3日で2度中国を挑発、専門家、どうせ取り消すyo

トラ氏3日で2度中国を挑発、専門家、どうせ取り消すyo

トラ氏3日で2度中国を挑発、専門家、どうせ股すぐ取り消すだろう

①中国からの製品輸入に35%の関税を課す.南海でけしからん.

②台湾の総統蔡英文と電話したけどそれが何か

国内外のマスゴミが大喜びなんですが、あの方ですからどうなるかわかりません.

最悪、アメリカ国債、NY株式の大暴落です.そのくらいで済むんじゃないですかw.

新浪記事

自惚れと瘡気でない奴はいない

自惚れと瘡気(かさけ=梅毒)でない奴はいない

自惚れと瘡気(梅毒)でない奴はいない 江戸時代のことわざです.

江戸時代の人骨を掘り出すと大体40%は梅毒にかかった跡が有ります.そのくらいおおらかな社会でした.いかネットゲリラ、2ch引用からお送りいたします.

基地外カルトが「純潔」を叫ぶんですが、なかなか広がらないのは当たり前です.DNAに合わないからです.

歴史に疎い馬鹿者を大量生産しないと、「古来から貞節を重んじた」というフィクションが保てませんw.だから歴史教科書の書き換え=歴史修正主義は必然です.

その前に全知全能の神ってのがありえないわけですがw.

例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
だから何だよ
どうせ江戸時代にはいけないのに無駄知識すぎる
-----------------------
処女じゃないと嫁に行けないんじゃなかったのかよ
-----------------------
↑かなりの地方で娘(もちろん嫁入り前)を遊女にする慣習があった
娘を自慢するにも褒めるにも「いやこれは五百文の器量」とかいってひと晩いくらかかるかを基準にしたりした
港があるところではよそから船で入ってくる漁師のためにほぼすべての家が即席の娼家になったり
何日帰さないかがその家の腕の見せ所とかw
ぶっちゃけた話日本においてあるいは海外でもそんなキリスト教的貞操感が全国民的に行き渡ったのなんて20世紀以降下手すると戦後からの話
戦後の映画で本妻の前で妾の話をするシーンなんていくらでもあるしな
-----------------------
↑日本で処女の大切さについて論じた最初の文献は北村透谷の『処女の純潔を論ず』が初めて
多分日本人の処女珍重はここから始まった
http://www.aozora.gr.jp/cards/000157/files/45241_19756.html
-----------------------
↑北村透谷は西洋のしかもロマン主義にかぶれすぎてブラトニックラブを至上の愛とかほざいとるからな
一部インテリが本気にしやがるし
-----------------------
↑それが高じてロリコンがインテリみたいな捉え方をしていた時代すらあったんだからすごい。
-----------------------
江戸は女不足で男が余りまくってたしね
昔は私生児産まれてもみんなで育ててたからその辺柔軟なんだろ
考えてみると野生動物の子育てに近いな
-----------------------
仁「ちょっと忘れ物取りに行ってきます」
-----------------------
※ただし未婚の場合に限る
不倫は姦通罪って言われてて男女共に死罪だったからな
後、不倫現場に踏み込んだ夫は間男と妻を殺害しても罪は無し
-----------------------
↑それは武士だけね
平民は無理よ
今でいう親告罪みたいな感じで、世間体とかを気にしてだいたいは話し合いでお金払って終わり、それでも解決しなければ奉行所みたいな
七両二分なんて言葉もあるしよくある事だったみたい
-----------------------
↑一口に江戸といっても、死罪だった時期とそうでない時期があったみたいだ
http://wishpafupafu.blog110.fc2.com/blog-entry-189.html
明暦元年(1655年)に、幕府が公布した『江戸市中法度』によれば、不倫は男女同罪とされ、夫は、密通した間男をその場で殺してもよいと定められていた。
寛保2年(1742年)の『公家方御定書』でも、不倫した妻と相手の間男は死罪とされた。
江戸時代も中期になると、不倫する者が後を絶たなくなり、死罪は重過ぎて現実的ではないという批判もあって、不倫は労役刑となった
-----------------------
春画見ながらオナニーしてる絵とかあったじゃん
お前らそれだよな
-----------------------
江戸時代以前なんて情報や娯楽も少ないし行動範囲もだいたい徒歩圏内だ
夜は酒飲むかセックスかしかすることがない
そりゃ盛んになる
-----------------------
梅毒で鼻もげる
-----------------------
今も変わらないじゃん
ちょっと女の扱いが上手い男に股開きまくって捨てられる
日本の女は尻軽DNAが受け継がれてるんだろうね
-----------------------
ようだ ようで かもしれないでござる
-----------------------
お前ら
誰も証明出来ない昔話を信じるのはやめろ
たかだか100年前が楽園とか有りえないから
-----------------------
↑江戸期だけでなく明治の初期まで「盆踊り禁止令」なんてのが何回となく発布されてるだけど
要は乱交祭りなのでやめなさいって話w
もちろん誰もやめなかった
-----------------------
少子化対策で
夜這いの風習復活させよう
-----------------------
戦国時代までは梅毒はなかったんだよねあれは南米の風土病だから
スペイン・ポルトガル人が中国に持ち込んでそれが日本に入ってきた
スペインマジでろくなことしねえ
-----------------------
日本は元々古来から性にだらしない国だから
貞操だのなんだのはキリスト教が入ってきてからなんだよね
-----------------------
だらしないって言うなよ
それは西洋文化にかぶれたものの偏見だ

おおらか って言え 笑
-----------------------
確か若い女性は体一つで旅が出来た。
行く村、行く村で子供を産んで、その子供は子供の無い夫婦の所で育てられた。
そうやって外部からの血を入れることで、血が濃くなる事をふせいだ。
-----------------------
人口が今より少なく子供は町の皆で面倒を見る体制が出来ていた。それでも10歳になるまでに病気で亡くなる子が多く結果的に人口が抑制されていた。
女性は今より気軽に妊娠出来たし、男はちゃんと責任を果たした。
何もかも今とは違う。
-----------------------
なんかちゃんと風呂入って無さそうだからヤダ
-----------------------
↑江戸時代から銭湯があったぞ。
-----------------------
↑確かに
江戸時代の人間って結構清潔な人間が多かったとの話もある
(まぁ風呂にも入らない人間はどこにでもいるが)
しょっちゅう行水はしてたみたいだし、風呂にもきちんと入るのが習慣みたいだし

外国人が江戸に来て、その綺麗さには目を見張ったらしい(写真でも残ってる)
パリなんて、路上に糞尿巻いてたんだからな
それに比べりゃ
-----------------------
江戸の風呂屋の数は1813年で600軒ほどだったそうだ
当時は内湯はほとんどなかったそうなので、
町人50万人、武士ら50万人、合計100万人が利用してたことになるが600軒は多いか少ないか
-----------------------
医学が未発達だったし、食事も現代に比べれば質素だったから
男女とも若くして死ぬことは多かった。だから再婚も当たり前なので
処女性なんかにこだわっていられなかった。

また、農村などでは村全体で農作業をし、田畑も事実上は村人の共同財産なので
村全体が一つの家族という意識だったので、性的な倫理観も開放的だった。
(地位や財産を独占的に受け継ぐ武家や大商人は逆に厳しかった)

さらに恋愛云々よりも家の跡取りたる子供を作ることが良しとされていたので、貞操なんかよりも健康でガンガンHして子供をバンバン産める女の方が良しとされていた。
-----------------------
おい
タイムストリップのやり方教えなさい
-----------------------
↑脱ぐな脱ぐな
-----------------------
そんなに簡単にセックスできたなら、遊郭なんて成立しなかったんじゃないの?
-----------------------
↑遊廓のあるところは基本男余りの都市部じゃね
-----------------------
私生児をちゃんと保護するようになったのは、綱吉による生類憐の令が出来てから。
犬を大事にした事ばかり取り出されるが、割りと弱者保護の法律だったりする。
-----------------------
↑戦国の世から、太平の時代に変革したって、最近は再評価されてるね。
-----------------------
昔の田舎の盆踊りなんて
蚊をいぶすという名目で大麻草積み上げて
火つけてぼんぼん燃やして理性ふっ飛ばしてやってたんだぞ
-----------------------
遊女でもするしない、の選択権は女にあったから
誰でもやらしてくれる訳ではない。
だからお前等はやっぱり相手してくれない
-----------------------
江戸って結局はセックスしやすいから上方京都や東北から人が集まってきたんでしょ
東京=セックスの街ってイメージだわ
-----------------------
↑別に江戸に限らず宿場は半分娼家みたいなもんだしある程度まとまった市街地には必ずある
江戸に集まるのはやっぱ仕事があると思うからだよ
-----------------------
↑吉原には遊女が3000人いたそうだが
1800年ごろに品川街道の宿屋を手入れしたら飯盛り女が1400人検挙されたそうだね
どこにでも遊女がいた
-----------------------
↑江戸から旅に出る人は仲間内総出で見送ることが多かったというけどそれは情の話だけでなく
見送りついでに品川・新宿・板橋なんかで遊女屋に入りたいからとかなw
-----------------------

三島には有名な「三島女郎衆」というのがおりまして、宿場町なので「飯盛女」なんだが、実体は売春婦です。これも幕府から厳しく規制されていて、人数も制限されていた。まぁ、守られていたかどうかは疑問だがw もちろん旅人相手の商売だが、田方の百姓が三島の街に作物を売りに来たついでに、その売上で遊ぶなどという事もあったようだ。

-----------------------
江戸時代にもクン二とかフェラってやってたのかな?めっちゃ臭そう
-----------------------
↑江戸時代じゃないが一休さんはクンニ大好きだった。
フェラなんかは江戸の遊郭で流行って、参勤交代を終えて地元に帰った武士が各地元の遊女にさせて広まったって説がある。
浮世絵なんかでもフェラ春画で残ってる。
大正時代の娼婦によるとフェラなんてした事ないって証言か残ってるから、事実は良くわからない。
-----------------------
夜鷹なら素人(地女)にプレゼントのひとつも贈って口説くより安上がり
-----------------------
入り鉄砲に中出し女
-----------------------
「汝姦淫するなかれ」って秀吉はこれは無理だって断った。
-----------------------
女房や娘の性は家長が権利を持っていて旦那は女房や娘の春を売り歩いた
結婚の申し込みに「お父さん、娘さんを僕に下さい」、なんてその名残なんだな
これは東アジア全域に共通する風俗で、戦時中の東南アジアでは断っても断っても日本兵のところに娘や女房を連れてよく売りにきていたそうだ
日本兵による強姦の話がでるたびに爺さんが苦笑しながら話てくれた
-----------------------
江戸の町じゃ恋人のいない男女を見るとくっつけたがる世話焼きおばさんみたいのがそこいらにいて、その手法が初めて会わせるときまず最初に通される部屋が寝所で
とりあえずハメてみて他の事は追々考えようというスタンスだったと聞いたことがあるが
-----------------------
伊勢神宮をはじめとして、寺社仏閣の参道から少し外れたところには必ず歓楽街があって、精進落しと称してやるところがいっぱいあった
だから有名な寺社仏閣の周辺では未だにその痕跡が残る所も多い
-----------------------
やっぱり、女の体には経済的価値があって、女一人を人生丸ごとお金と引き換えたり
風俗のように短時間で切り売りしたり、売り方にもいろいろあるんだろうね
-----------------------
都市としての江戸だけが江戸時代ではないことすらわからんやつが多すぎる
江戸は100万いたかしれないが
他国の人口は3000万だ
-----------------------
江戸奉行が許可していた歌舞伎小屋は、3ないし4箇所だけ。
それ以外は、無許可の小屋が勝手に人気の歌舞伎演目をやってた。
役者だけじゃ食っていけないと、陰間茶屋でバイトしたりお客さんキープするために芝居の客の男女を相手に体を売っていた。
-----------------------
売春の定義事態が結構難しい、農村みたいな閉鎖集団では血が濃くなることを防ぐため旅人に娘をあてがって外部の新しい血をもらうなんてかなり最近まであった感覚だし
吉原や遊郭の存在をもって一般人が性に不自由していた証拠とするのも無理がある
料亭や飯屋があったから各家では自炊していなかったと論ずるに等しい
吉原なんかは性の料亭というべき施設だと解釈すべき代物
-----------------------
300円でこの記事書きました
-----------------------
遊郭 公に認められた売春街
宿場の飯盛り 宿屋の女中が相手する
蹴転 ドブス、ババアが相手をする最低ランクの売春街
夜鷹 素人売春婦 草叢や橋の下でことに及ぶのでゴザを持っている
舟饅頭 素人売春婦 舟でことに及ぶ
地獄 素人人妻が隠れてやる売春
-----------------------
夢を見るのもいいが、おまいら落ち着けよ
「現実は甘くない」
この言葉をもう一度よく考えるんだ
-----------------------
江戸時代「料亭に鰻を食いに行こう」はやらせろの意味
鰻は捌く→蒸す→焼くと調理に時間がかかるため個室で待ってる間に一戦交えましょうということ
-----------------------
童貞処女ってキリスト教的文化だよね
明治ぐらいから厳しくなったのかな
-----------------------
落語の世界でも
間男を引き入れる噺だと
風呂敷、紙入れなんかがあるな
遊郭の噺なら
紺屋高尾、明烏、お直し
SEX覗き見る噺だと
尻餅、短命
旅先での飯盛り女の噺なら
三人旅
-----------------------
坊さんが嫁持つ国だしな
-----------------------
昭和世代はよく振ったコーラ突っ込んで避妊してたってマジ?
-----------------------
↑そうだよ。
日焼けにもコーラ
-----------------------
↑やってみたかったが、やる相手がいなかったんだな~これが...
-----------------------
綱吉は、すぐぶった切る傾奇者とか、殺生が嫌いだったので
動物殺したらこんな目に合わせるぞ
人殺したらただじゃ済まんぞ~という政策をやった。
おかげで戦国時代の荒っぽさは一掃され
けっこう治安が良くなったとか。
-----------------------
↑綱吉名君説か
当時は、水戸黄門様のような人でも若い頃 度胸だめしに辻斬りするような戦国気風が抜けていない命の価値が低い時代だったから
それまでは野垂れ死にしてた病気の旅人を保護する法とか色々と綱吉はやってるんだよね
幕末に西洋人が驚いた日本は安全に旅が出来るってのは綱吉のお陰かもしれない
-----------------------
江戸時代のお前らも「こやつはビッチで候」、
「ビッチでござる、ビッチでござる」とか言ってたんだろうな
-----------------------
いいなぁ、1週間くらい江戸時代を旅行したい
-----------------------
江戸時代ってのは残酷な面もあったけど
村単位での相互扶助が社会保障となって子供を産めたし
それ故にセックスも気軽に出来た。
そして村単位でものを見るから人口調整も安定した。

現代では個人主義を基本に個人の自由や財産権を認めているけど
子供に対する責任も個人が第一になっていて公的社会保障はその補助でしか無い。
だからセックスも相手を厳選するし、子供も作らないか少数になる。
それが国全体の人口調整と乖離してしまう社会的ジレンマを生じている。
-----------------------
行かず後家に夜這いすれば童貞は簡単に喪失できる
-----------------------
江戸時代のまんことか超臭そう
-----------------------
↑風呂なんて週1入ってればマシなレベルだしな
-----------------------
↑確かに由美かおるは週一くらいしか入ってなかったな
-----------------------
ビッチ ビッチ ジャップ ジャップ 乱 乱 乱♪
-----------------------


神は死んだ

一神教の神はゲーデルの不完全性定理で死んだ

(砂漠の)一神教の神、全知全能の神はゲーデルの不完全性定理(Gödelscher Unvollständigkeitssatz)の前では存在しないことになるのではないか.ここ20年くらい頭を離れない疑問です.


第1不完全性定理

   自然数論を含む帰納的公理化可能な理論が、ω無矛盾であれば、証明も反証もできない命題が存在する。

第2不完全性定理

   自然数論を含む帰納的公理化可能な理論が、無矛盾であれば、自身の無矛盾性を証明できない。


ω無矛盾というのは事象に自然数の番号を付けてその結果全部の矛盾なく説明できることを指します.こうして番号をつけた事象を説明できる理論があるとして此の理論をもってしては「正しいとも間違っているともわからない」命題が存在する、と言うのが第一定理です.


第二定理、全部矛盾なく説明できるならその理論を用いて自身が正しいとも間違っているとも証明できないということです.


だったら、「全知全能の神は自分が全知全能であることを証明できない」=「何でもできる神が、自分が何でもできることを証明できない」ということになります.これは「神は何でもできる」という命題と矛盾します.


そうすると、「神は2以上あって時々間違う」というなんとも微笑ましく、受け入れ、共存可能の平和な結論がもたらされます.


全知全能=almighiyの神は人間が発見した不完全定理の前に膝を屈して退場を命ぜられることとなりました.

残されたのは「お互い仲良くやっていこう」というなんとも「人間臭い神様」です.

グラフェン電池 スマホを変える

グラフェン電池がリチウム電池にブレイクスルー

新材料の王、として呼び声高く実用領域での応用が待たれること久しきグラフェン。

huawei中央科学研究院瓦特実験室が第五七回日本電池学会で、リチウムイオン電池に応用する分野で大きな前進を報告。


実験では基礎的技術の革新により実用上限温度を10℃上げ、寿命を既存のものから2倍に伸ばした。

これから電池の革新が始まる.


実用上、リチウムイオン電池の性能上限が、電気自動車、スマホなど様々な領域でボトルネックとなっていた.グラフェンリチウムイオン電池は此のボトルネックを打開する鍵となるもの.

添付資料が示すところでは、蓄電量と電気自動車に用いた場合の走行距離は4倍、充電スピードと放電性能は10倍となった.


此の他グラフェン電池はより小さな空間でより多くのエネルギーを蓄えることができ、発表データの前提に基づけば、同じ性能で体積が半分で済むことになる.

新浪 http://finance.sina.com.cn/roll/2016-12-06/doc-ifxyicnf1664395.shtml?cre=sinapc&mod=g


かのhuaweiが実現したんだからまちがいなく近日製品となって市場にお目見えです.スマホって電池が持たないのが「いまいち」なんですが2倍長持ち、が目前です.

そして、2倍が4倍になりと月進年歩で性能が上がり電気自動車、電池で動く鉄道、太陽電池発電エネルギーをより効率よく充電することによる普及と大きな変化が爆発するがごとく加速します。


太陽電池のエネルギーを効率よく蓄えることによるシステムの普及は電力需要の構造を変えてしまいます.ガスを用いたコージェネシステムも効率が劇的に上がります.

福島第一原発では何もできていないのだが

チェルノブイリのシェルターが遂に動く
1Fの場合は地下に潜った核燃料デブリが今に至るも核分裂を続けて大気中に放射能を吹き上げています。
今此の時も、そして過去5年間、微粒子が風に乗って人の肺に取り込まれています。

微粒子の取り込みによる内部被曝 本命

2016/12/06(火)  これぞヲトコの胆力である.必聴!
国会で自民党を一喝する医師
「恥ずかしくないんですかね!」と毅然と叱る


上の動画のURLは→ https://youtu.be/6MEny75QQWk
  • 西尾正道医師は舌鋒鋭く本質に迫る.
  • 「微粒子の取り込みによる内部被曝!」
  • 「これが原発事故による健康被害の本態である」
  • 北海道がんセンター名誉院長の西尾正道医師の参議院のTPP特別委員会での意見陳述は,内容的にも奥深く…,ヲトコの胆力を鍛錬するための格好の教科書だ.必聴である.
  • TPP(環太平洋経済連携協定)は米国政府が批准せずに流れる.
  • しかし,米国戦争屋と米国グローバル資本は,日本がTPPを批准したことを盾に取り,日本の国益・国富を詐取・搾取・略奪しよう!と,ウラから強権的に迫ってくるだろう.
  • そして,彼らの無茶な要求に対して,日本は,政府も企業も逆らえない.
  • これこそが(日本が批准した)TPPの恐ろしさなのである.
  • そういう売国的な,いや! 売国奴自民党に対して,西尾正道医師は言葉の鉄槌を喰らわした!
  • しかし,売国奴自民党が健在である限り,日本国民は,将来必ず米国の医療資本の餌食(エジキ)になる.
  • ホットパーティクル(核燃料の微粒子)と医療システムとネオニコチノイド農薬と貧困によって,殺しまくられる日本民族.
  • 何としても生き延びて…,時来たれば,必ず復讐する!
  • 復讐の鬼となって生き残る!ワシの執念である.
飯山 一郎(70)
放射能微粒子の内部被曝による健康被害これから本格化!
各方ご覚悟宜しいな.
既に微粒子は汝らが呼吸器に及べり
今に至りて取りい出すの術なし

西尾先生は函館ご出身です

温暖化がいけない じゃ寒冷化がいいの

温暖化がいけない じゃ寒冷化がいいの

温暖化がいけない じゃ寒冷化がいいの?

知識人、専門家を名乗る者たちにははっきりして欲しいわけです。

今の平均気温が2度下がったら、大規模な農産物不作に見舞われます。

飢餓がやってきます。飢え死にする方が沢山出ます。耕作地が少なく、所得が低く、農業技術=科学技術が未発達なところほど餓死者が出ます。

地球温暖化を防ぐ ⇒ 寒冷化マンセー がご成就の前に

①地球人口 約73億人

② 世界では、およそ7億9,500万人(9人に1人)が、健康で活動的な生活を送るために必要かつ十分な食糧を得られていません。

③飢餓に苦しむ人々のほとんどは開発途上国に住んでいます。途上国では人口の12.9%が栄養不良です。

④地域別の飢餓人口の人数は、アジアが最大(全世界の3分の2)です。近年、南アジアでは、飢餓人口が減少していますか、西アジアではわずかに増加しています。

http://ja.wfp.org/hunger-jp/stats


豚のように肥った者が自動車で行き交う東京の真ん中の洒落たカフェでPCに向かって受け売りの地球温暖化反対を叫ぶ前に現状をみてから言ってほしいわけです。


農作物が不作になると飢餓線上にある方々には食料が行き渡らなくなります。

当然飢え死にします。


気取ってわけのわからない文章を書いてナルシズムと白人コンプレックスを癒しても貴方方の鼻が高くなるわけでも手足が長くわけでもなく、寒冷化すれば大量の人間が死ぬ他なくなるのです。

プロフィール

baby powder

Author:baby powder
北海道函館から発信
在线咨询">在线咨询(☜点击

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる